スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ニコ生枠拡大につき、当事務所の紹介枠も拡大してみますたw 

2009, 07. 02 (Thu) 20:14

こんばんは、たろうPです。

今日はちょっと数多めでいっちゃいます。
ってことで、2枠に分けてご紹介ぃ~☆


■いつもの紹介枠■

やまかずP


毎日チェックP様の一人、やまかずP様です!
導入部分のメッセージと、なんというゆきぽセンターw
元ネタ知らないので、あまり深く突っ込めませんが、
ダンスパートからラストのアニメ部分まで、ホント丁寧で
素直にキレイと言えてしまうのが、やっぱりやまかずPクオリティだなって
ついつい言わせてしまうものですw GJ!


ドリ音P エコノミーP いろはP


こ、これどこまで打ち合わせして作ってるんだろうか・・・
なんというニコマス的コミュニケーションっていうか団結力ww
事情を知らない人は sm7460590 からみたらいいと思うw


P名ナシ?


虫とか苦手な私ですが、
(昨日も部屋になぜか毛虫侵入してて泣きそうになった orz)
この動画はどこか壮大で、最後はちょっと切ない感じ
とてもよかったと思います。 まぁそこにたどり着くまでに
腹筋が鍛えられるんですけどねww
虫とのコラボなんて、やっぱニコマスクオリティだよなぁ・・・ってw


よつばねぎP


( ゚∀゚)o彡゜せっちゃん!せっちゃん!
絵的なシンクロを目指すなら亜美真美。
声質的なシンクロを目指すならやよちゃん。。
名前的シンクロを目指すならゆきぽ。。。

・・・なんてシンクロ盛りだくさんなんて思ってたりするけど、
思ったら自分で作るべきだろう、と 苦笑
あ、当事務所はドリクラの雪ちゃんを応援しています! いやマジで!
また、当事務所のPはロリコンではありません いや・・・マジでっ!!


No.0P


私的にはビリビリクラッシュメンの人w No.0P様です!
投稿コメに”真美の誕生日”と書かれおり、誕生祭動画だったようです。
いや、ここまでしっかり作り込まれている点が、愛ある証拠かと。
ナイス誕生祭動画!
曲は知らなかったのですが、なんとHoney Bee
YURIA姉さんボイスかっこよすぎですwww

あと、個人的に、シンクロかなり好きです。
特にビリビリクラッシュメンとこの真美・千早・真のユニット時の
ダンスシンクロはカメラワーク共に神がかっていると思う。
これだけ疾走感の溢れる動画を、
自分も作れるようになりたいなーなんて思います。
あと、見てると安心する。 ・・・なぜかw


765_16P


驚愕の事実は確かに驚愕で妄想が爆発しそうな勢いであったのですが、
この説明する千早のノリがかなりツボで、なんか事実はどうでもよくなった感じw
ホント、この千早のノリが・・・ いいなぁこういう千早w
(別に7/2だからというわけではない。 ハズ。)



□ご近所枠w□

ErolinP


言わずと知れた雪歩&石川ひとみ専属P様・・・ってあずささん!?
最近はあずささん×森高千里(シリーズ?)で有名ですねw
前作””同様、梅雨の時期にぴったりのしっとりした雰囲気の曲で、
アルコール傾けながら聞きたくなってしまう感じがしますw
やっぱりあずささんと森高千里Voiceがシンクロしすぎているw

あと、手の振りがすごく曲を表現してるように見えます。
こういう手の振りで魅せるのはやっぱりロリトリオとかの
ちびっこ達にはちょっと難しいんだろうなって思う。。。
長身を生かしたスカイフックといったところでしょうか。
見事に決まってますw (↑イミフw)

それと、理由はわかんないのですが・・・
ラストの扉とハート型の石に・・・なぜかときめいた自分がいたw

あ、投稿コメにもありますが、Duo Ver.もオススメ。
雪歩スキーなのでスルーできませんからww


R(略)P


最近の作風が妙に尖ってる感じのR(略)P様ですぅ♪
とりあえずサムネで、あれっ?スピッツ再うp?尖ってれぅ?
見たいな気持ちでクリック余裕だったのですが、TMR ktkr!!!!!!!!
夏の名曲、HIGH PRESSURE ktkr!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とりあえずをやっ扇風機強にして、例のポーズとか
しちゃった人は私だけじゃないハズ!

ダンスシンクロ、微調整されたカメラワーク、トランジションの使い方が
大胆かつ丁寧で、見てるだけで夏を感じまくりですが、
当事務所ではあえて歌詞表現でいっちゃいたいと思います。

画質を制するものだけが ニコマスを制する
もう覚悟を決めちゃってぇーwww
っていうくらいバッチリ鬼画質でしたw
色も夏っぽい清涼感あってさわやかすぎるw

空調のききすぎたこの部屋じゃ 発情を逃してくよ
わざと空調きかせてマフラー着用するんですね。 わかります。
てゆーか、夏にクーラー全開で毛布とかかけて寝るヤツとかいるよねw
なんとなく美希とかそんなことやってそうだよねwww
(ちょ、妄想の度が過ぎてれぅw orz)

しかもinnocent Eye'sに続き、ゆきぽ登場だよww
きゃーwもふもふゆきぽぉーwwww
みきぽもりつぽももふもふーw もふぽもふぽぉーwwww

・・・梅雨でアタマやられたっぽいな、オレ。


という感じで、ちょっとロングに紹介いっちゃいました。
いやなんというかね、ご近所のP様が元気に動画投稿してる姿をみるとね、
安心するというかなんというか・・・ホント嬉しくなっちゃうよねww.w.

これからも頑張ってくださいぃ~♪♪



というわけで、かなり長くなっちゃいましたが、
数日、みてれぅチャンネルをチェックしてなかったことと、
なぜかツボる動画が多い週だったようですので、
まぁたまには許してやってください。。。

・・・そして、オレも頑張ろう! なんて思ってみたりw


では ノシ



P.S.
初音ミク -Project DIVA- 発売!


動画うp祭り始まってますよーwww

ナニ? mp3が読み込める・・・だと?
衣装・ダンス・背景を組み合わせられる・・・?
なんというエディットモード・・・ orz
気づいていればオレだって購入余裕・・・くっ。
↑波に乗れない無能P乙。

それと、チャロンのTSオーダー今日までか・・・
とりあえずタイトルアップデートは完了したが・・・ううむ。


更にはニコ生枠800に拡大・・・ううむ。 ←何が?

コメント

TomF

>>たろうP
>アイドルマスターDS 日高舞、驚愕の事実?
※美希は14~16歳だけど刑法上問題ありません。
思うに美希は決まりではなく「人に対して」忠実であろうとする人です。
その代わりにその忠誠を相手にも求めようとします。
これが人によっては依存と写る。
Pを最初警戒していたのは自分がそうする価値があるのかどうか調べてたんでしょうね。
だから一度決めたら一直線だったんでしょう。
これは実はスターウォーズの小説読んでいるときに考え付いたネタなんですが、
一人語りできるような内容ではないのが残念です。
どこかに美希とアナキン・スカイウォーカ(新三部作の主人公)の両方をおさえた見る専さんがいないものかしらw
後、千早。新人泣かすなww

>てゆーか、夏にクーラー全開で毛布とかかけて寝るヤツとかいるよねw
>なんとなく美希とかそんなことやってそうだよねwww
こっちは美希派の私も否定できないww

それでは楽しい作品の紹介。ありがとうございました。

2009/07/02 (Thu) 22:15 | TomF | 編集 | 返信

たろう

> Tomさん
まぁ、私は 愛あらばIT'S ALRIGHT* 的な感覚なので、
あまり法律上の話は気になりませんけどねw 美希も愛ちゃんも舞さんもww

> Pを最初警戒していたのは自分がそうする価値があるのかどうか調べてたんでしょうね。
好みの話をすれば、そういうサグリ(っていうと変かも。)というか言葉にしなくとも、
感覚で分かり合えてしまう関係が、好ましいですね。
”キミじゃなくてミキだよ” で最初からツッコまれてた私がいうのもアレですが 苦笑

> これは実はスターウォーズの小説読んでいるときに考え付いたネタなんですが、
なぜスターウォーズwww そしてスターウォーズをさっぱり見ておらず、
何もわからなくてスミマセン orz

> こっちは美希派の私も否定できないww
わかっていただけますかwww

2009/07/04 (Sat) 00:35 | たろう | 編集 | 返信

ErolinP

「道」の紹介ありがとうございますー m(_ _)m
たろうPさんに紹介して頂いて、とてもうれしいです。

>手の振りがすごく曲を表現してるように見えます
気付いて頂いて・・・もう感謝ですよー
ありがとーです^^

>ラストの扉とハート型の石
長崎に行くと見れますよw

2009/07/05 (Sun) 22:14 | ErolinP | 編集 | 返信

たろう

> ErolinP
この季節にぴったりのナイス動画でしたw GJ!

> 長崎に行くと見れますよw
おおおw 有名な石なんすねw
ちょっと長崎出身の人に聞いてみようww

2009/07/06 (Mon) 01:57 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

