スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


SHOOTING STAR ~真夏の夜の金髪毛虫~ 

2009, 07. 04 (Sat) 18:36

7月4日 たろうP事務所(961)にて。


P    「ただいまー。 みんな元気ー?」
ゆきぽ 「ただいまですぅー。 元気があれば何でもできるーw」
貴音  「お久しぶりでございます。。。」
響    「もう帰ってこないのかと思ったぞw」
P    「さりげなくヒドイこと言わないでね。」
ゆきぽ 「そして今日はなんと七夕祭の要、SPな助っ人を連れてきましたぁw」
2人   「?」

美希  「こんにちは・・・なのっ☆」
2人   「夏の金髪毛虫ですね、わかります。」
P    「うむ、わかってもらえてオレもうれしいよ。」
ゆきぽ 「そして七夕まであと3日しかないですぅ。」
3人   「!?」
美希  「・・・ミキ、もう帰ってもいい?」


ダメです。 とツッコミたかったが、なんかもう企画倒れっぽいので、
誰も断れなかったという。

とりあえず、できるところまでやってみる予定。。。



P.S.
ちょっぴり紹介。

くろうらD


ディレクター就任おめでとうございますwww
ソフトの仕様はよくわかりませんが、ダンサーいっぱいいっぱいw
何かこう・・・すごい迫力ですねww 何か盛り上がるっていうかw
曲はぐり~んPの9:02pm (Synclonized Love MIX)とのこと。
色々コラボってて面白いなーとか思ってたら、
ネタ☆MAD3rd”タグが付いてれぅww


そして”Dance×Mixer”タグ、200件突破で、
既に全部見れない状況になってきてる・・・くっ。
でも、生放送はこっそり参加しておりますww

コメント

くろうら

 あはは、紹介ありがとう。
 このネタ、一度やってみたかったんだよねぇ。
 (ソフトの仕様は、3人までなので10人分わざわざ作ってPEで編集です)

 次のMADは、あずささんの誕生祭までの完成を目指していますが、ぐり~んPのこの曲は「ネタMAD」の最中に投入されたものなので、ネタMAD3rdもありかなぁ、と。

 Dの呼称は、ちょっと嘴つついちゃったのでwはじめに名乗ったDへの支援ですw。

2009/07/04 (Sat) 20:33 | くろうら | 編集 | 返信

TomF

>>たろうP
961は結果重視ですから、出来なかったら追い出されたりしてw
そういえば七夕革命から一年経ったってことですよね。
PV系MADはその間に様変わりしたようですね。
まあ、私がニコマス見始めたのはもちょっと後になるのでそれ以前の事は
あまり知らないのですが。

それにしてもダンスミキサーとミクにアイマスも影響されざるを得ないでしょうね。

2009/07/05 (Sun) 20:20 | TomF | 編集 | 返信

たろう

> くろうらさん
3人までなんすか?! でもまぁL4Uでオールスターやるのと
あんまり変わらないですからねw
D名も流行るといいっすねw 生放送とかでは既にD名で拾ってくれてるみたいで
それなりに盛り上がりつつあるようですw


> Tomさん
> 961は結果重視ですから、出来なかったら追い出されたりしてw
既に黒井社長からのプレッシャーが・・・ まぁ先に追い出されるのは私でしょうw
七夕革命は・・・色々ありましたね。 作る分にはよかったのですけど、
やっぱ納得のいかない等の意見も結構ありましたし。
PV系の流れは大きく変わり、抜き主体の演出が目立つようになりましたが、
BBも使いこなすまでが大変だったと思います。苦戦してた人も多いはず。
(私なんかは未だに演出という意味であまり有効に使えてませんが 苦笑)

ミク(PSP)も音ゲーでありながらも、若干作る寄りな機能がありますからね。
”作る”という点で影響されてほしくはないですが・・・ まぁなんとも。

2009/07/06 (Mon) 01:53 | たろう | 編集 | 返信

にゃんこD(アキバPC)

うひゃあっ!

> Dの呼称は、ちょっと嘴つついちゃったのでwはじめに名乗ったDへの支援ですw。
こちらこそナマ云ってすいませんでした。
それよりも何よりも、支援ありがとうございます‼
サッサとPC買い直して復帰します。
では。

2009/07/07 (Tue) 00:47 | にゃんこD(アキバPC) | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

