 

--, --. -- (--) --:--


願い事はなんですか? 

2009, 07. 08 (Wed) 00:19

こんばんは、たろうPです。

とりあず、動画は無事うpできたのですが、
・・・なんか空、曇ってれぅ・・・ orz

織姫と彦星カワイソス(´・ω・`)ショボーン

が!第二次七夕革命とかテラワロスwwwwwwwww



いやもうね、さすがSEGAとしか言いようがないねwww
(まぁ見つけたタイミングとかもあるかもですが。。。)
これで織姫と彦星もBBを透過することで結ばれるわけですねw
やばいww BBのとき☆めきwwwww

そのついでに当事務所の金髪毛虫も宜しくお願いしますねw


とりあえず、解説なんかは明日のラジオとかでー

・・・ってラジオの予定出してないしw

----
7/8(水) 22:15-23:00

テーマらしきもの
①22:15-22:45 夏の金髪毛虫2009”SHOOTING STAR”の解説。
②22:45-23:00 曲被りについてちょこっと。。。


って感じでよろしくです。。。


あっ!そうだ、短冊に願い事を書かないと・・・

 「ゆきぽに避けられませんように 涙

・・・なぁに、いつもは仲良しなんだよ。


うはっw 気づいたら日付変わってるじゃねーかw
明日は朝からちょっと忙しいので、さっさと寝ないとね orz
あふぅ。


あ、でも最後に前回ラジオのスレ返信をこっそり格納。

9 :ふふふよ:2009/07/01(水) 22:18:38
歌ってみたに挑戦ですね、わかります

10 :名無しぽ:2009/07/01(水) 22:19:36
避けられてるシリーズについに声が入るんですね!

どこまでできるかは不明ですが、一応、頑張ってみま・・・す?


19 :TomF:2009/07/01(水) 22:36:03
■「去年の七夕は曲被り」

曲がかぶってもそのまま作れば良いのに・・・とか思いましたが。
どうなんでしょうね?その辺。

次回のテーマにしましょうこれw


24 :ゴルバチョフP:2009/07/01(水) 22:42:42
ソ連ですw最近はドイツの曲とかの方が好きですけどw

珍しく当たりましたw
そして来てくださってありがとうございますw



25 :ふふふよ:2009/07/01(水) 22:46:15
そもそもロックって、どこまでがロックになるのか悩みますな

これは難しいですよねw 自分では理由があっても、見てる人に
それが伝わらないかもしれない・・・。
まぁ祭りのレギュ的にはあまり縛りは無いようですので、
自分の感性に任せつつ、後は視聴者のレス待ちでもいいかとw
むしろ挑戦的な動画を出して、これどうよ? みたいなのが
私は好きですけどw 去年も曲によってはあーだこーだありましたしねw



26 :ErolinP:2009/07/01(水) 22:51:36
ふふふよPと言えないたろうPに萌えw

27 :ゴルバチョフP:2009/07/01(水) 22:52:45
萌えますねw

28 :ふふふよ:2009/07/01(水) 22:54:20
只今ご紹介にあずかりましたふふぷよです

30 :ユウシロウ:2009/07/01(水) 22:54:55
必死なのが更に萌えますww

練習したから次回は大丈夫です! ・・・多分。


31 : ~ 39 : コメ様

音量テストありがとうございました。
挙句、最初のも流れてたようで・・・ 申し訳ないです orz


40 :ErolinP:2009/07/01(水) 23:02:49
j@zz参考

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6515005

rumbaPの動画

やばいw 全然こういうジャンルの曲知らないっwww orz
洒落たバーで流れてるような曲・・・っていう感じですか・・・?
とりあえず、、、探してみよう。。。


以上でございます。
皆様、今回もスレツッコッミ、マジさんくすデス!w



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

