スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


祝! 10000HIT! 

2009, 07. 10 (Fri) 21:35

7月10日、たろうP事務所にて。


P    「ということで!w」
ゆきぽ 「祝! 10000HITですぅーwww」

2人   「きゃーw パチパチパチパチーww」

P    「いやー、ついにやりましたね雪歩さんw」
ゆきぽ 「これも私が穴掘ってたおかげですねw」
P    「ちっげーよw オレが避けら・・・じゃなかった、
      みんなで頑張ったからだよっ!」
ゆきぽ 「まさに一致団結おっおー!って感じですぅw」
P    「そうだよゆきぽっ! というわけで何かそれっぽいことをやりたいんだけど?」
ゆきぽ 「そもそも事務所って開設してからどれくらいなんでしょう?」
P    「おぉ? とりあえず開設したのが2008年のはるかっか誕生日だから・・・
      今日7/10で464日か。(つか納豆の日だけど黙っておこうな、オレ。)」
ゆきぽ 「アッー! 納豆の日ですぅ!www」
P    「オィ!!www」
ゆきぽ 「で、おおよそ1万HITだから・・・1日平均20HITくらいですぅ。」
P    「へぇー、そうだったんだ。 確か開設したばっかころは
      1日数HITだったと思う。」
ゆきぽ 「何か今日はHIT数多いなーとか思ってたら、
      自分が2重カウントされてたりw」
P    「あったねーw あの時は事務所のみんなに、
      『オィ!今日のカウンター10HITオーバーだよっ!』
      とか言っちゃってさw その後、自分で2重カウントを発見しちゃって
      すごくしょんぼりしたっけねw」
ゆきぽ 「あのときのプロデューサーはちょっと面白かったですぅw」
P    「くっ・・・ まぁ今となってはいい思い出だよねw んで、カウンター直して、
      ブログ1周年くらいのときは1日平均20HITくらいだったかな。」
ゆきぽ 「でも最近40くらいですよね? 何かしました?」
P    「いや、何も? あー、SPになったからじゃね?w」
ゆきぽ 「関係ねーよwww あ、でも961プロのほうが資金力あるらしいですからねw」
P    「あの黒井社長がこんなみそっかす事務所の手助けなんてするかなぁ。」
ゆきぽ 「まぁ、見てくださっている方々のおかげだってことは間違いないですねw」
P    「間違いないでござるなw まぁとりあえずめでたいので、
      向こう(765プロ)に電話して今から打ち上げやるかw」
ゆきぽ 「もちプロデューサーのおごりで!ですよね?ww」
P    「小鳥さ・・・いや、律っちゃんに相談してからにしようか。」
ゆきぽ 「もうみんなにメール回しちゃいましたぁw」
P    「ちょ、カウンター以上に高回転っ!!?!」


こうしてPの支出額が3万HIT(円)くらいを達成したという。



ということで、本日、当事務所のカウンターが、
10000HITを超えました。
というか、こんなに見てもらっているなんて夢にも思いませんでした。
ひとえに、私のゆきぽ愛・・・じゃなくて、頻繁に遊びに来てくださる
皆様のおかげだと思っております。 いやマジで。。。

当事務所の思い出なんかは、書くとダレてしまいそうだったので、
とりあえず次回のラジオのネタに回して(笑)、
今回はカウンターに関するお話をさせて頂きました。
数字というのは表示させてしまうと、どうしても気になってしまうもので、
1日で1万HITとか達成しちゃう動画に比べれば、当事務所の464日間なんて
ハエが止まるような速度でしかないようにも思えたりして、
妙な残念感に襲われてしまうほど、危険なものでもあったりするのですが、
(動画と比べるのはおかしいっていうのはこの際置いておこうね。)
私はゆきぽとの最初のMTGであったあのカメぽのように、
すこしずつ進んで、前のウサギを追い越すしかないのかなって思っていたりします。

あぁ、事務所の話をするとどうもこう長くなってしまうものです。
それだけ自分としてもこの場所が大切なものになってるのかなーと思います。
これからも、拙い文章力で公式とはかなり異なっている、
当事務所のアイドル(及びその関係者)達の活動っぷりを暴露していきつつ、
自分の見ているもののイメージなんかを少しでも伝えることができたら
嬉しいかなーと思っておりますので、よろしければこれからも
応援よろしくお願いしますね、プロデューサーさんっ!www

それでは、また。


おまけ:
あのカメぽ。 この得意気な表情がまさに。。。
カメぽ

コロンのときに首を傾けるゆきぽのしぐさは正直ズルイと思う。
コロン


それと、プロフの上にある*All archives*というボタンから、
全エントリー一覧に飛ぶことができるようですので、
過去記事をテキトーに漁りたいという気さくなかたがいらっしゃいましたら、
是非ご利用くださいw 当事務所のこだわりというか気をつけていることとして、
エントリーのタイトルが被らないようにっていうルールがひそかにあって、
できるだけ?マークが付くようなタイトルを毎回こっそり考えております。
とはいえ、タイトルも自分のテンションに大きく左右されるので、
やる気の無い時はモロバレだったりするし、気を抜いてると
同じタイトルをつけかねないので、時々私もこの一覧でチェックしてたりしますw
さてこの縛りルール、あとどれくらい続けていけるのでしょうか・・・笑

コメント

にゃんこD(復帰準備中)

おめでとうございます‼

コメント一件一件に対するたろうPの
レスの積み重ねがあっての10000HITデスね。
時々は休憩を挟みつつでもイイので、
これからもよろしくお願いします。
追伸 明日NEW PCがきます⁉

2009/07/10 (Fri) 23:17 | にゃんこD(復帰準備中) | 編集 | 返信

くろうら

おめでとうございます!

 おめでとうございます!

 本当にまめな更新、営業の賜物ですよ。
 けっして、お隣のたろうPの事務所の前を通って、「うてにゃん」さんとか「土星」さんのところに行ってた訳じゃないからね、あー。

2009/07/11 (Sat) 01:39 | くろうら | 編集 | 返信

R(略)

10,000HITおめでとうございますー!
たろうPと事務所の皆さんにはいつも楽しませてもらってますw
これからも事務所の窓とかからこっそり覗きますね!

2009/07/11 (Sat) 01:47 | R(略) | 編集 | 返信

藪柑子

10000HIT、おめでとうございます!

今後も、より一層雪歩に避けられ…じゃなくて、楽しい作品を期待しております。
ブログのほうも、10万HITを目指して頑張ってください!

2009/07/11 (Sat) 15:57 | 藪柑子 | 編集 | 返信

土星

なんとも大変な数字ですなー!
おめでとうございます!
一日のヒット数も大分伸びたんですねー、これからも見させて頂きますよ~。頑張ってください~
自分もけしてたろうP事務所通って、くろうらさんのところに行っていた訳ではな・・・あー。w

2009/07/11 (Sat) 18:13 | 土星 | 編集 | 返信

TomF

おめでとうございます。
しかも10000Hitにして衝撃の事実が今、明かされたと来たもんですw
そしてこれはお祝いにアイドル達にボーナスをあげなければなりませんねっ!

2009/07/11 (Sat) 21:40 | TomF | 編集 | 返信

たろう

コメントありがとうございますぅ♪

> にゃんこD
NEW PCおめでとうございますw
私もこっそりマイリスのほう見させてもらっておりますので、
復活した際には是非応援させてくださいぃ!w

> くろうらD
リンクの正しい使い方すぎてフイタwww 巡回ルート感謝ですww
これからもよい道になれるよう、力いっぱい事務所の前を掃除しておきますwww

> R(略)P
窓から?!w クーラーのない事務所につき、夏場は窓全開ですので、
是非一声かけてやってくださいw お茶ならゆきぽが出してくれるはずw

> 藪柑子P
10万・・・ 4640日くらいかかりますねきっとw
これかも妙な動画ばっかりだと思いますが、よろしければお付き合いくださいw

> 土星D
開設したころは土星さんがリンク先に加わるなんて夢にも思わなかったですけどねwww
これからもよき巡回ルートとなれるようがんばりますので、よろしくですw

> Tomさん
アイドル達にボーナス・・・ み、みんな、ラーメンでも食いにいこうか!www


これからも、ゆきぽと他のアイドル共々、
精一杯余計なことにチャレンジしていきたいと思いますので、
よろしければ、また次の1万まで、お付き合いよろしくお願いいたしますぅ。。。

2009/07/12 (Sun) 22:17 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

