 

--, --. -- (--) --:--


グサッとカウントダウン 

2009, 07. 12 (Sun) 23:32

7月12日 たろうP事務所(961)にて。


P   「うー、やっぱ数日ニコマス見てないと色々と溜まるよなぁ・・・。
     ・・・って、もうこんな時間デスカ!!?」
小鳥 「そうですよ、何が溜まるのかはあえて聞きませんけど、
     明日からまた765なんでしょう?」
P   「えっ? ・・・あ、ああ! あずささん誕生祭かっ!!?
     やべぇ・・・ 曲決めただけで何もしてねぇよ・・・ orz」
小鳥 「ちょ・・・ 知りませんからね、あずささんにアホ毛グサッてやられても。」
P   「鋭利すぎんだろアホ毛。 つかあと1週間切ってるじゃねーかよ・・・。
     明日から撮影開始したって間に合うわけねーよ・・・ orz」
小鳥 「まぁ、、、やれるだけやるしかないんじゃないっすかね。」
P   「うー・・・まぁ、ネガティブなこと言っても始まらないよなぁ。
     とりあえず、言い訳は随時するとして、今日のところは帰るわー。」
小鳥 「あ、そういえば、PCのドライブの領収書がおいてありましたけど、
     理由もなしに経費で落ちるわけありませんからね。」
P   「ぎくっ?! か、書き込みの調子悪かったので、
     勝手に買い換えたんだけど・・・ ダメかな? orz」
小鳥 「ダメぽダメぽぉーw」
P   「!?(# ゜Д゜)」


野鳥の会さえなければこんなピヨっこごとき・・・
などと思っても、結局黙って自腹を切るPであった。


----
うぬー、マジで何も作ってねぇ・・・
何してたんだろ、オレ? というわけで、今週は色々と芳しくありません orz
明日くらいには動画・ラジオ共々、色々決断しなくては
ならないのですが、、、今から作るとなるとヤヴァイよなぁ・・・。

ということでまた明日 ノシ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

