 

--, --. -- (--) --:--


しょんぼりweek orz 

2009, 07. 13 (Mon) 23:53

こんばんは、たろうPです。。。

おおよそ今週の悲惨な予定が明らかになりつつあるので、
しょんぼりなお知らせをいくつか orz

ラジオ
 珍しく水曜に飲み会が入ったので、
 今週のラジぽ(7/15)は中止ですぅ orz
 いや先週忙しいかもって言ったのは、
 なにもこんな理由ではなかったはずなのですが・・・ orz

あすささん誕生祭
 これ、現時点で進捗5%くらい
 (1固定カメラのみの撮影しか終わってないとかねーだろ普通・・・)
 なんできっと間に合わないでしょう orz
 しかも超シリアスな曲&展開になる予定だったのが、
 実際に組んでみると、どうもギャグっぽくなってしまうという
 たろうクオリティ炸裂w なんでこの曲でギャグっぽくなるのか orz
 とりあえず、誕生祭としては出せそうにないということで・・・。
 すみません、あずささん・・・ アホ毛でグサッてやってくださいぃ・・・。


そんな調子で、、、何か結構忙しいのと、早くも夏バテktkrで、
動画作成自体が滞りそうな勢い・・・はぁ。

ちょっと心の隙間を溶接してくる。。。 ばちっ!

ノシ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

