スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


アンジェリック水着SP 

2009, 07. 14 (Tue) 19:53

ん? あぁ今日はSPのDLC祭りか。




なんくるない水着と面妖な水着ktkr!!!
・・・って、あれっ? 戦隊モノみたいな衣装じゃないの?



なんという重量感w
てかカタログで見たときはいらんなこれはとか思ったけど、
実物はかなりいい感じなのはなぜだwww
(注: 動画がやよちゃんだからではありませんからね。たぶん。)
あぁ、早く誰か妙なSEとかつけてくれないかなぁwww

・・・さて、動画作成に戻ろ。

コメント

TomF

>>たろうP
>あぁ、早く誰か妙なSEとかつけてくれないかなぁwww
さあ、平行作業だ!

2009/07/14 (Tue) 22:15 | TomF | 編集 | 返信

たろう

> Tomさん
・・・返信しようとしたら別のネタがうかんだオレ涙目ww
うーむ。誰かがやりそうだけど、真誕生祭くらいまでに
誰もやらなかったら、やろうかな・・・ なんて言いつつ、その間に
絶対次のネタDLCきますよねww

2009/07/17 (Fri) 22:29 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

