 

--, --. -- (--) --:--


あずささんにかんパイ。 

2009, 07. 19 (Sun) 23:00

7月19日 とある地方の駅前にて。


P    「夏だ!」
ゆきぽ 「祭りだ!」
あずさ 「どたぷーん!」
2人   「ちょw」
P    「というわけで、今日は3人で地元の祭りにやってきたぜ!」
あずさ 「どたぷーん!」
P    「よーし、おまいら好きなモン食っていいぞ!
      今日はオレのおごりだ!」
ゆきぽ 「わしょーいw」
あずさ 「どたぷーん!」
P    「・・・あ、あずささん・・・ あの、えと・・・ 色々とゴメンナサイ。」
あずさ 「どたぷーん!」
P    「はわっ・・・。(動画間に合わなかったことの謝罪も兼ねて
      あずささんを祭りに誘ってみたが、相当ご立腹のようだ orz)」
ゆきぽ 「とりあえずカキ氷いっちゃいましょう!w」
P    「おぉ! さすがゆきぽ、わかってるねぇ!
      祭りといえば カキ氷焼きそばじゃがバターは外せねぇよな!
      ・・・ってオィ!!? じゃがバターの屋台が無いぞ?!!?」
あずさ 「昨今、小規模な祭りのじゃがバター文化はから揚げ
      置き換わりつつあるのですどたぷーん!」
P    「なん・・・だと?」
ゆきぽ 「というわけでから揚げ買ってきちゃいましたーw」
P    「マヨネーズたっぷり付いてれぅ!? ・・・じゃなくて!くっあー!
      なんという屋台文化の迷走! じゃがバター無くして何が祭りかッ!!
      てかケバブ屋でさえ出店してるというのに・・・
      うおおおおっ!! ならばイカ焼きで勝負だッ!!」
あずさ 「というか屋台の食べ物って値段の割りに
      あまりおいしくないですよね、どたぷん!」
P    「バッカ、それがいいんじゃねーかよ。」
ゆきぽ 「祭りの雰囲気と一緒に味わうからおいしいんですぅw」
P    「絵に引かれて買ったけどさっぱり面白くなかった
      同人ゲームみたいなもんだ。 まさに醍醐味w」
あずさ 「どたぷーん!!!」
P    「ああっ!? ごめんなさい、余計なことをっ!!?」
??  「ヘィ! そこの巨乳ネーチャン! その怒りを
      沈めるためにも、まずは1杯 や ら な い か ?」
3人   「アッー!?! 小鳥さん!!!?」
小鳥  「アッー!!? どどどどどうしてこんなところに!!?」
P    「や、それはこっちのセリフですよ・・・。」
小鳥  「いやー、先日この近くのスーパーにお酒買いに行ったら、
      出店手伝わないかって誘われて・・・ですね 汗」
P    「それは丁度いいw じゃあみんなで、あずささん誕生日祝いということで
      乾杯しちゃいましょうかw」 
小鳥  「いいっすねw」
ゆきぽ 「いいっすねw あ、私はラムネでw」
あずさ 「もう!ごまかされませんよっ!
      大体プロデューサーさんはそうやっていつもいつも・・・」
3人   「あずささん誕生日おめーw  かん☆ぱーい
あずさ 「ぱーいw」


永遠の20歳、、、今年の夏はまだ始まったばかり!

あずさ祭り?w
酒を喰らい、祭りに参加するあずぽ。

P.S.
えっと・・・ さっぱり終わらなくて・・・ですね?
とりあえず、明日がんばれば終わるような進捗でもないので、
明日続きやってまとまんなかったらボツにしようかと・・・ orz
なんかここまで作ったのにボツるのは、今までなかったんですけど・・・
まぁ今回は製作時間の関係が大きいようで。
どうにもテンションとかそういうものを維持できなかったなぁ・・・

・・・すまねぇあずささん・・・ orz

と、とりあえず去年のを貼り付けておこう。


今見るとオチも弱く、色々と恥ずかしいカモ・・・ orz

今期の祭り動画もさっぱりチェックできてないのですが、
こちらだけは紹介せざるを得ないw

VAN-SP(でいいのかな?)


パンパンの人(私はこう呼んでますw)の続編みたいですw
去年の誕生祭でパンパンの未完成が登場したときは
マジで完成版を期待せざるを得ないクオリティでwktkが止まらなかったのを
覚えていますw そんなパンパンの人がまたやってくれましたw
(今回は元ネタわかんないけどね 苦笑)

コメント

土星

じゃがバターがな・・・い・・・
そんなの祭りじゃない!偽物だ!!w

2009/07/20 (Mon) 12:27 | 土星 | 編集 | 返信

TomF

>>たろうP
相変わらずっすねw
事務所にゃ11人も(ついでに961と事務員含めりゃ14人)いますから、
仕方が無いですよね~。コレに876と社長を加えれば年中誕生祭気分にw

2009/07/20 (Mon) 21:55 | TomF | 編集 | 返信

たろう

> 土星D
まったくだよ・・・ しかしながら、土地が変われば文化も変わるので、
実はそれほどメジャーじゃないのかもしれないのかな・・・と。 うーん。

> Tomさん
毎日、何かの記念日ですからね、このニコマス界w
いついかなる時も、ジェバれるスキルが求められておりますww

2009/07/20 (Mon) 23:43 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

