 

--, --. -- (--) --:--


明日 ラジぽ やりm@s 

2009, 07. 21 (Tue) 23:49

あずささん動画進捗65%くらい。
本来なら誕生日過ぎまくりかつ、次の予定が進まなすぎで
orzの嵐なのですが、何かこう、妙にふっ切れたというか?
やるだけやってみようって感じではあります。。。

んで明日のラジぽの予定とか。

----
7/22(水) 22:15-23:00

テーマらしきもの
①22:15-22:30 事務所10000HIT 記念トークみたいなもの
②22:30-23:00 ”千早 × 一人じゃとても歩けない世界の上で”の解説

とりあえず、本当は先週予定していた、
10000HITのお礼トークみたいなのを軽めにやります。
本当は長々と自分のしょうもない思い出話とか
今後について語りたいと思っていたのですが、まぁ時間がなさそうなので。
(激しく需要があったらやるかも・・・ってあるわけねーだろw)

もう一つは、自分はまったく関係のない予定だった、
ニコマス2009年上半期20選 で、当事務所の動画を
セレクトしてくださった方々に深く感謝しつつ、
その中でも自分の中でも異色(だと勝手に思っている)動画、
”千早 × 一人じゃとても歩けない世界の上で”の解説なんかを
してみたいと思います。
ちょっと時間があまりないので、まとめきれるかわかりませんが、
まぁ時間切れたときは得意の次回回しってことで 汗

ではでは ノシ

コメント

TomF

放送一時間前ですが。

>>たろうP
これは楽しみです。
確かたろうPの一番人気は雪歩に(シェイプアップのついでに)殴られているやつだったと記憶していますが、私のほかにもう一人『千早 × 一人じゃとても歩けない世界の上で』を選んだ人がいるらしいので(誰だか凄く気になるww)気合入れて聞かせていただきますよぉ。
というか、千早好きなニコマスP辺りをゲストに呼んで欲しいくらいですっ!

2009/07/22 (Wed) 21:12 | TomF | 編集 | 返信

たろう

> Tomさん
> 私のほかにもう一人
あー、ラジオ内でちらっとバラしてしまいましたねw
というか、もう一つのやるべきことの話を次回まわしにしてしまい、申し訳ないですぅ orz

・・・えっ?もしかして詳細な集計結果見れるんですか?

2009/07/22 (Wed) 23:55 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

