 

--, --. -- (--) --:--


SP背景差し替え祭り開催!でも今日はラジぽぉw 

2009, 07. 22 (Wed) 20:44

こんばんは、たろうPです。

某スレから!ということでw


アイマスSP背景差し替え祭りktkr!!!
おいらもさっそくやってみたけど、これおもしれぇwww


それはさておき、、、今日のラジぽ情報♪

----
たろうPのきゃーwラジぽwラジぽぉww
#06

7/22(水) 22:15-23:00

テーマらしきもの
①22:15-22:30 事務所10000HIT 記念トークみたいなもの
②22:30-23:00 ”千早 × 一人じゃとても歩けない世界の上で”の解説
少し燃えたぎる何かを感じてしまったので、
  ちょっと早めに雑談を開始したいと思いますぅww
  たぶん22時ちょうどくらいから。。。

放送URL
→ http://std2.ladio.net:8180/radipo.m3u

掲示板
→ http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/9159/1248263418/


各種動画リンク

千早 × 一人じゃとても歩けない世界の上で
→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm6259925

----
という感じで。

では、のちほど~☆


放送終了です。 
収録分は下記のリンクか、右カラム内の
”ラジぽw 関連アーカイブ”からよろー♪
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/44881.mp3

ううむ、何かこう、申し訳ないことはたくさんあったな 苦笑
テーマの次回まわしとかマジねーよ・・・ orz
色々と申し訳ないですが、とりあえず今日は寝ますぅ・・・。
(睡眠時間はきちんと確保しないと、あふぅ化が進んでしまうというアレです。)

では ノシ

コメント

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/22 (Wed) 21:15 | | 編集 | 返信

たろう

> 非公開コメ様
毎回きいてくださり、ありがとうございます。
そして20選エントリーのコメ返信見て・・・アッー!Pの時間厳守!! っていうw

そうそう、実は時間通りに到着してるんですよね。
ここは作ってるとき、きっと千早P達はきちんと時間を守るだろう。
てか守るべき! とか妙に意識して作ってたりしましたw
(千早のセリフである程度いじれたので、10分前行動案もあったのですが、
千早Pはぴったり気味にきそう?っていう勝手な妄想ってことでw)

ナイスツッコミありがとうございましたw
そしてラジオでこの件について触れられず申し訳ないですぅ・・・
製作中の思いを伝え切れてないなぁ・・・うーん orz

2009/07/22 (Wed) 23:52 | たろう | 編集 | 返信

にゃんこD(反省中)

色々失礼しました。

なんだかKYな書き込みになっちゃってすいませんでした。
キー打つ前に、もう少し考えろとオレ。
ちなみにPCは来たんですが、Vistaが云うことききません・・・。
只今New環境構築中につき、準備ができたらまた。
んでわ!

2009/07/23 (Thu) 00:10 | にゃんこD(反省中) | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/23 (Thu) 18:40 | | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/23 (Thu) 20:36 | | 編集 | 返信

たろう

> にゃんこD
いやいや、まさか生で聞いてくださっているとは思いもよらず・・・w
また暇なときはツッコミを入れにきてくださいw

うはっ、Vistaデビューw がんばってくださいぃーw

> 非公開コメ1様
文字には感情が乗る・・・確かにありますね。
その感想をいただけたことで、ようやっとあの言葉で表現したことを
自分の中でやってよかったな、と思えますw ありがとうございますw
そして来週もゆきぽスキー視点の千早トークですw

> 非公開コメ2様
まぁ事務所側の視点ではこれでいいのですけど、
やっぱ千早トークとしてはなんともいえない内容だったかなと思います 苦笑
でも多分、次回はもっと千早スキーPに怒られるような内容になると思いますw

2009/07/24 (Fri) 00:14 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

