スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナットウエンジェルww 

2009, 07. 23 (Thu) 23:55

ちょw ナットウエンジェル!!? なんぞこれwwww

噂のナットウユニットが気になる人はチェックしてみようw
 つべにあった動画はコチラ
 公式サイトはコチラ (てかどう見ても本気だこれwww)

最近スーパーの納豆売り場で妙な曲がかかってるなぁ・・・
この曲、納豆の日にやったらウケるだろうなぁ・・・
なんてこっそり思っていたらこれですよw なんだよAKBかよww

・・・といっても元モーヲタの私的には、
AKB?なにそれおいしいの?な感じなのですが orz
ううむ、AKBは別にどうでもいいが、この曲は納豆スキーとしては
ある意味入手しなくてはならないような・・・?
茨城の心そのものですからね、納豆は。 ←酷く勘違い。

誰かがトライしてくれることを切に希望したい! とか戯言をほざきつつ、
アイマスで3人、ナットウ娘を選ぶとしたら・・・

やよい・千早・律子  とかどうだろう?

やよいは庶民食をこよなく愛するはずなので。
(だがこれを買うともやし祭りができないっ!w)
千早は・・・72だし? そっち方面に効くかもしれないからなw
律ちゃんは、血液サラサラ効果とか色々カラダによさそうな感じなので、
知的に納豆を欲するような気がするんだ。。。

でもアイマスメンバーでは特に納豆嫌いそうなのは居ないような?
はるかっかは庶民だから大丈夫だろうし、
あずささんは何でもよく食べそうだ。じゃないと91は難しい。
いおりんは・・・こんなネバネバしたもの食べられるわけないじゃない!
とかツンツンしながら結局食べそう。
亜美真美はネバネバとかちょ→エロいよーw とか言いながら食べそう。
雪歩は和のこころをお持ちなのでもちろん上品に食します。
貴音ちゃんも面妖な食べ物でないことを説明してやればきっと大丈夫。
響はなんくるねーだろ。ゴーヤとかのほうがよっぽど上級者向けだろうし。

問題は真と美希。
真は納豆に含まれている成分が極端にかけてそうなイメージがある。
てか全然ネバっこくないというか。 きっと嫌いだろう。
美希は・・・ 好き嫌い多そうなので、多分ダメじゃないかなぁ・・・?
ニオイもダメそうだなぁ・・・ orz

あ、ピヨちゃんは豆が好きだろうから、きっと大丈夫w

DSの連中はわかんないけど、
みんなあまり納豆好きそうじゃないなぁ。
超有名アイドルの娘は食うわけねーし、
(毎日フカヒレコラーゲンたっぷりスープだろ?)
ネットアイドルも食うわけねーし、
(きっとコンビニ飯のブログとか書くんだろ?)
涼ちんは・・・もうなんかアレだし。
(ゴメン、謎多き人につき妄想力がはたらかねぇ orz)


・・・と、一人で勝手に納豆×アイマスを妄想してしまったけど、
当事務所内のアイドル傾向は実アイマス像とはかなり異なる部分だらけなので、
暇な人は是非公式アイドル像にあわせて想像してみてねw
(納豆の話とかって探せばアイドラとかコミュとかにあるのかなぁ?)

では ノシ


・・・そしてこんなことばっかりしてるので、
動画作成はさっぱり進んでないというバレバレバレなオチ orz

コメント

納豆之介P

はじめまして。
納豆ソングと聞いて、わたくし納豆之介が通りますよw
音源手に入れたら、ホントに動画作っちゃいそうでコワイwww

駄文、失礼いたしました。

2009/07/24 (Fri) 01:12 | 納豆之介P | 編集 | 返信

TomF

>>たろうP
>律子
単純に美味しいと思って食べるのかどうか訊いてみたいところw
>美希は・・・ 好き嫌い多そうなので
美希は納豆混ぜる段階でめんどくさがるでしょうね。
まあ、私も人のことは言えませんがw 
それでも良く混ぜると美味しくなるのは好きです。
>やよい
入れ物の発泡スチロールが使い捨てなのにご立腹なはず。

とまあ、こんな感じですね。
なんか納豆は関東の食べ物だっていって関西では半分くらいの人が苦手らしいです(大雑把な聞き込み調査より)。私はいける口ですが、お好み焼きに納豆は流石に無いと思うんだ・・・

2009/07/24 (Fri) 21:06 | TomF | 編集 | 返信

たろう

> 納豆之介P
うはっw はじめましてwww
昨日、ナットウエンジェルを調べてたときに、”納豆 アイマス”でググったら
納豆之介P様のブログにたどり着いたんですwww
納豆関連のニコマス祭りやるときには是非呼んで下さいw

あ、SKUNKの人ですよね?
あの文字演出、コマの間隔が絶妙で、うp当時リピート余裕でしたw

> Tomさん
そうでした関西では不人気みたいですね・・・。
知人の関西からきた人も食べ物じゃないって言ってました・・・くっ。
そんなツッコミにもめげず、私は時々納豆パスタみたいなのを
作ったりしますけどね。 アイドルには食わせられない男の大雑把な料理ですがw

2009/07/24 (Fri) 23:38 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。