 

--, --. -- (--) --:--


雑記しか書けてないような・・・ 

2009, 07. 24 (Fri) 23:46

こんばんは、たろうPです。。。

とりあえずラストサビまでタイムライン埋めたのですが、
素材の関係上、完成には至れず。
また歌詞どうしようなかなーっていうのがあって。
今回も無理に入れる必要もないイメージなのですが、
うまく演出的に動画内に組み込めるなら挑戦したい気がしますが
やっぱり時間はとれないんだよっていう状況 苦笑

NRF'09もはじまっちゃったみたいだしね。
(元より、期間長いので後半にこっそり現れる予定だったからいいや。)
というわけで、週末もあまり時間取れそうにないですが、
適度に頑張ってみようと思います。

・・・でももう誕生祭動画ではないな、日数的に。 あーあ。

では ノシ

コメント

坐禅

動画づくりがんばってください。でもあんまり根詰めるよりは適度が大事ですよ。

それはそうと、ちょっとブログを引っ越したのでお手数書けますがリンクの張り直しをお願いします。
http://zazen0812.blog93.fc2.com/

2009/07/25 (Sat) 17:34 | 坐禅 | 編集 | 返信

たろう

応援サンクスです♪
それとブログ引越しオメです!
リンクも修正ました! 今後ともよろしくですw

2009/07/27 (Mon) 21:17 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

