スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


Reckless Azusa そう大胆に 誕生祭終わっても火をつけろ 

2009, 07. 28 (Tue) 00:34

気が狂って スクライド 全話見た。
どうせアイツの動画が原因。

ブログを更新してないのはなんというか精神的なもの。
なんかもう無理だった。

が。 泣いても笑っても今日投下。 いやマジで。

現在開催されてるNRFとか歌ってみm@ster(2?)とかたくさん。
・・・夕方にはDLC祭り開催とか。
埋もれても泣かない。 ←たまにはそんなことを言ってみる。
あずささんにグサッてやられても泣かない。

いいんだ。
昔も今も何を作ってるのかよくわからん。
でも一ついえることは、自分の中のあずささんイメージは
妙に色濃くなったということ。 熟れてはいないけど艶っぽくなってきた?


とりあえず、今日はもうあふぅ。
(ゆきぽ成分が足りなすぎ。せめて夢の中でもいいから、ゆきぽに会いてぇ。)

コメント

土星

スクライドは神なのでいいとして・・・
あの動画で見始めるとは思わなかったw

じゃがバター食いながら祭りをみてればいいさねw

2009/07/28 (Tue) 08:39 | 土星 | 編集 | 返信

たろう

罠多き動画で、おじさん嬉しいよ・・・笑
てか関係ないけどこの動画、あずささんの誕生日にうpされてれぅwww

あ、じゃがバターは全国標準じゃない可能性があるので注意デス?

2009/07/28 (Tue) 18:41 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

