 

--, --. -- (--) --:--


DLCが落ちてこないのでラジぽの準備とかを。 

2009, 07. 29 (Wed) 01:00

こんばんは、たろうPです。

なんかDLC購入したけどDLできない・・・?
オレだけ・・・? 避けら・・・いや違うって!

というわけで明日のラジぽの予定なんかを。

----
7/29(水) 22:15-23:00

テーマらしきもの
①22:15-22:45 千早AランクED後の活動について(前回の続きみたいなもの)
②22:45-23:00 2009年上半期ニコマス20選を見てて思ったこと

うむ。書いてみたものの、動画作ってたので
何も準備してねーや 苦笑
まぁ、夏バテ週間ってことでクオリティは期待しないでね 汗

あと、恒例の前回ラジオのスレ返信をこっそり格納してみます。

10 :坐禅:2009/07/22(水) 22:11:32
こんばんわー

14 :にゃんこD:2009/07/22(水) 22:13:28
生放送ではお初です~。

ラジオではお初ですw またお時間が合えば是非お越しくださいぃw


12 :ポペスク:2009/07/22(水) 22:12:40
はじめましてきゃーwラジぽwラジぽぉww

はじめましてぽぉw 
ちょろっとタグ検索したところ、谷澤達也Pの人でしたかw
にしてもサッカーのサポーターのノリはアイドルのファンのノリと
通ずるものがありますなぁwww もっとやってくださいwww



21 :R(略):2009/07/22(水) 22:23:54
みてれぅは最近広告表示に対応したり、
ボカロや東方までチェック出来るようになって、ますます振り込めない詐欺に

ですよねーw みてれぅのおかげでニコマスの検索使うこともなくなりました。


22 :にゃんこD:2009/07/22(水) 22:24:37
かわづPのとこに、ちょくちょく出てますよアナタ。
あと、日吉丸Pの架空戦記にもコメントでアナタが出てますw

紹介サンクスです。。。
とりあえず1話みていおりんの罵倒マジ最高!までたどり着いたのですが、
今から22話まで見るのはしんどいので、マイペースに見たいと思いますぅ。



23 :ふふふよ:2009/07/22(水) 22:25:17
週マス見てよ!特に先々週!w

見てきましたw 22位すげぇwww


25 :ポペスクP:2009/07/22(水) 22:28:20
リアルのせいで上半期はほとんど動画が観れなかったので
上半期20選はマジ浦島状態

2日見てないともう新作見きれないですからね・・・
なんというニコマス界 orz



26 :ふふふよ:2009/07/22(水) 22:28:20
レビューのとこですね>ブログ欄

27 :坐禅:2009/07/22(水) 22:28:52
あれ、Reviewのところにありますよ

すみません、ありました orz


31 :TomF:2009/07/22(水) 22:39:01
ネタバレ怖い人がここにいるとでもww

ですよねーw でも何かあるといけませんのでw


33 :藪柑子:2009/07/22(水) 22:42:50
ラストコンサートの選曲に感動しました

思い出をありがとう・・・千早の持ち歌にして
なぜかMAにも収録されていない曲・・・。
でも私の見てきた千早にはこの曲が一番合うんですw



35 :TomF:2009/07/22(水) 22:45:45
□自分の考える雪歩は他と違ってますが、千早はそこまでじゃないw
□自分と千早だけの世界を作りたかった。

思い出してるだけってのがniceですよ。後は歌の力で自分的名作になっちゃいました。

歌の力・・・まさに千早的な感覚っすねwww


36 :ユウシロウ:2009/07/22(水) 22:52:07
最後のメッセージ良かったです

メッセージを載せるのはあまり得意ではないのですが、
そういっていただけると嬉しいですw



38 :TomF:2009/07/22(水) 22:55:05
そういえば、『思い出をありがとう』って誰の持ち歌なんですか??

39 :ぐうりんだい:2009/07/22(水) 22:57:27
>>38
千早と美希ですね。

すんません、私も忘れてました orz
フォローさんくすです。。。



43 :TomF:2009/07/22(水) 23:01:58
□自分の考える金髪美希っていうのが最近やっと固まってきた

千早と美希に関して言えば自分のブログと略Pのブログで散々www

一応、こういう風になってほしかったから
金髪美希派なんだろうなっていうのは見えてきました。
うーむ、どこかでテーマにしたいと思うのですが、
私のゆきぽのP感が薄れていくような気がして orz

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

