スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


返事がない。ただの雑記のようだ。 

2009, 07. 30 (Thu) 23:46

箇条書きっぽく雑記。

NRF09
動画に着手しましたが・・・くっ。
音の繋ぎとかはそれなりにできたのですが、
シンクロとカメラはイメージ通りにならず。
合わせてみて、何か違うなーっていうやつですハイ orz


紹介・・・というか感謝
ドランクP


とりあえず新作順でみてれぅ見てて、お!ゆきぽゆきぽぉw
見たいなノリでクリック余裕だったのですが・・・。
弩UPシリーズ自体は知っていたので、近い近いぃww
なんて言いながら見てたのですが、あれっ?この衣装・・・?
そして投コメにあったリンクをクリックして全てを理解しましたw
というかKosmos,Cosmosもリンクしてくださっていたようで・・・
こういった応援のおかげで成り立ってるシリーズだと
改めて思いました・・・ありがとうございますぅ!!
(そしてこちらからもリンクさせていただきましたw)

ん?L4UのDLC終わるの? そうかぁ終わりかぁ・・・(遠い目)
てかみんなこの情報はどこで・・・?


千早BAD END
昨日のラジぽであった千早BAD ENDを探してみたのですが、
さっぱり見つからず・・・ うーむ、とりあえず色々片付いたら
無印千早やり直してみようかなーと。。。
やっぱり知らずには何も言えんよなぁ 苦笑


ハルカニ
HaRuKarnival'09でタグ検索してみたら・・・ALL春香さんサムネwww
いやーいい祭りだわこれw このサムネ群だけで気分いいわwww
というわけで、祭り本番の前に先行して1本ご紹介。
櫻香P


ヴァンパイアの人ですね、わかりますw
夏に春香で冬の曲とは・・・なんというハイセンス!w
ってことでしゃおり神曲につきクリック余裕でしたw
雪と紙吹雪をかけているような演出がツボりました!
夏らしくてよい置き換えだと思います!
レンズフレアも丁寧に使われており(てかマネできねぇw)
色々とオイシイです!GJ!

・・・当日、ニコ生見れるかは微妙ですが、
参加してない分、見るほう頑張りたいなぁ・・・。


そんな感じでございます。。。

コメント

藪柑子

ども。藪柑子です。
自分の新作の視聴&ブログの拍手コメ、ありがとうございます!

千早のBAD ENDについてですが、自分がコメントしたのは、動画のコメントにBAD ENDという語があり、それでなんか関係があるのかなと思ってコメントしてしまったものなので、あまり気になさらずに…。

2009/07/31 (Fri) 00:39 | 藪柑子 | 編集 | 返信

たろう

> 藪柑子P
いやいや、むしろ知らないことに気づけてラッキーみたいな感じですw
私もあの後、コメと合わせて見直したところ、
確かにBAD ENDっぽいシーンがあったので、妙に気になっていますw
あれだけ申し訳なさそうにしている千早にPはどんな言葉をかけるのか・・・?
千早専属Pでなくとも気になってしまう今日この頃ですww

2009/07/31 (Fri) 22:41 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

