スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ご近所様の活躍を紹介させてくださいぃ♪ 

2009, 08. 02 (Sun) 21:14

こんばんは、たろうPです。

ご近所枠+笑 的なご紹介w

ユウシロウP

言わずと知れた、ガサラキの人ですw (勝手にw)
シンクロはもちろんのこと、ツインボーカルを
はるちはでうまく表現しているところが素晴らしいw

・・・と、何を言ってもさ。。。
1:00過ぎくらいのセリフと2人のUP。
これを見たら絶対うはwってなるよ!
何度見てもコメを入れたくなる衝動に抑えられないオレがいたwwwww

あと、あのスニーカーは非常にツボですw


座薬P (笑)


ちょ・・・もしかして新人さん?(棒)
やばいww ニゴってれぅwwwww
面白すぎるぞこれwwwwwww
紳士でなくとも必見のおもしろクオリティ。
やよちゃんに踏まれたい人はきっと萌え死ぬ

しかし、ネタだけではなくテンポと動きが妙にツボります。
やよちゃんの表情が面白いのはもちろんのこと、
やよちゃんがPを避けるときの動きがとてもコミカルな感じw
動かすタイミングとか・・・マネできねぇ!
見ていて気分よく笑える動画でしたw GJ!

個人的な話ですが、、、
今日は×××の日って聞いたときから、何か起こると信じていたので、
この動画を見つけたときは、何ともいえない感動があったらしいですw



ということで。
みんな頑張ってる。 私もゆきぽと共に頑張ろう。
動画作成、今日はそれなりに進みそう。。。
予定ではNRF09とジャズ・・・いけるかッ!!? w

コメント

ユウシロウ

ご紹介ありがとうございまーすwww
さきほど歌詞入れ&ズレ修正バージョン上げたのでよろしければこちらもどうぞ♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7831032

>言わずと知れた、ガサラキの人ですw
いやいやいやw知られてませんってw
というかそこ紹介ですかwww
せめてalaとか爽やかな奴をwww

>あのスニーカーは非常にツボですw
ありがとうございますw
ブログに書いた以外にも実は理由がありまして
やっぱジャンプした時にローファーより全然目立つんですよねw
視覚的な効果も狙ってたりしますw

2009/08/04 (Tue) 00:01 | ユウシロウ | 編集 | 返信

たろう

修正乙です! 詞の出し方までもがすてきーww な感じでしたw

> せめてalaとか爽やかな奴をwww
では・・・ いつだって飛べるぜ!ってことでw
つ http://www.nicovideo.jp/watch/sm6552463

でも、キサラギの新作もこっそり楽しみにしてますww

> やっぱジャンプした時にローファーより全然目立つんですよねw
確かにジャンプ強調されてるかもw
視覚効果かー、なるほどGJ!

それと修正前と後のサムネ・・・まぁ これってなんて・・・素敵いぃぃぃぃ♪ww

2009/08/04 (Tue) 19:42 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

