 

--, --. -- (--) --:--


ニコニコ水族館をご紹介ぃ!w 

2009, 08. 06 (Thu) 17:48

8月6日 たろうP事務所(961)にて。


P    「おーいゆきぽぉ。 昨日の打ち上げがてら、水族館とか
      い か な い か ?」
ゆきぽ 「∩´∀`)∩ ワショーイw」
真    「ちょ・・・雪歩だけ誘うなんてどういうことですかッ!」
春香  「そうですよプロデューサーさん!今回の動画は私たちの活躍なくしては
      語れないハズです! 私たちも連れて行かないとダメですッ!」
P    「いや、つうか何でキミらこっちの事務所(961)来てんだよ・・・
      まぁいいけど。 では出発!」



3人   「ナンデスカコレハ?」
P    「ニコニコ水族館デスヨ? ほうらこうやって丸数字でコメ打てば
      なんと動画内に魚が流れちゃうんだ☆」
ゆきぽ 「はわッ?! ほ、ほんとに魚がっ!!?」
春香  「(まぁどうせこんなことだろうとおもったけど。)
      うわぁー、これはこれで癒されますねー。」
真    「(まぁプロデューサーが気前よく連れてってくれる
      なんてことあるはずなかったんだけど。)
      見てるだけで涼みますねー。 これは発想の勝利!」
P    「いいだろうコレ? 実はニコニコ水族館ってタグまであるんだぜ?」
ゆきぽ 「すごいですぅーw いい時代になったもんですねーw」
P    「わかってくれてうれしいよw でも実はウーパールーパー見てて
      水族館にたどり着いたんだけどね。」



春香  「かっ・・・かわええ!」
真    「カワ!? ・・・そうかなぁ? ちょっと怖いかも。
      しかも裏で流れてるニュース何・・・?」
ゆきぽ 「うぱーw」
P    「うぱぁw」
春香  「まさに癒し! これは要タグ検索ですねっ!」
P    「わかってくれてうれしいよ<その2>
      んでもっとかわいいのみつけちゃったからご紹介ぃ!」



P    「わかってくれてうれしいよ<その3>」
2人   「わからねーよ!!
ゆきぽ 「アッー! でもこのダイオウグソクムシ
      ダンゴムシみたいでちょっといいですぅw」
P    「だろう? あまりのキュートさに勢いでコミュ入っちゃったよw」



2人   「ちょ、おまwww」
ゆきぽ 「これは入らざるをえないww」
P    「だろう? まぁとにかくこのニコニコ水族館で夏を満喫してみてよw」
真    「ええと、水族館といえば・・・カレーっすかね?」
春香  「あー、地方水族館にありがちなメニューだよね。」
ゆきぽ 「なんだかカレーが食べたいですぅ!」
3人   「ということで、お願いしますね、プロデューサーさん!」


結局近くのカレー屋に連行されたという。


P.S.
これは極度にフイタ・・・


やりゃいいってモンでもないんだが・・・
嗚呼、愚息様カッコヨス・・・


アッー・・・ち、ちゃんとアイマス動画もチェックしてるんだからねっ!
ってことをアピールするコーナー!汗汗

ひととせP


奇才ひととせP様がまたやってくれましたw
(というかお久しぶりですw)
唐突にストーリー性のある紙芝居シリーズが始まったようですww
絵もPVもストーリーも・・・
なぜ何をやっても奇才っぷりを発揮されてしまうのかww
今日4本の動画を投稿されており、どれもクスリときてしまう
ストーリー(1つPV)だったのですが、
上の動画は見終わっても謎が残りまくってるような感じで
何度か見たら全てが解決するだろうか・・・ ということでご紹介w
てゆーかもっとやってくれw という意味もこめてwww

コメント

TomF

>>たろうP
水族館まではいつもの風景だなーって思ってよんでたんですが、
「ちょ、おまwww」って一緒に言いそうになりましたよ!w

2009/08/06 (Thu) 21:08 | TomF | 編集 | 返信

たろう

> Tomさん
愚息様マジかっこよす・・・惚れましたけどなにか?w

2009/08/07 (Fri) 20:49 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

