スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


夏祭りはまだまだ続くよゆきぽッ! 

2009, 08. 07 (Fri) 20:48

こんばんは、たろうPです。

iM@S Jazz Fes '09 選曲出ました。

が、昨日夕凪さんのニコ生こっそり見て勉強しようかと思っていたのですが、
かかる曲の雰囲気とかが、やっぱり自分の選曲とは
結構異なる感じで・・・ さっぱりジャズ聴かないゆきぽスキーがトライするには
敷居が高すぎるんだろうか・・・ くっ。
(にしても生放送、集客率、内容ともに充実してて、
聴いててとても心地よい放送でしたw 酒を用意してて正解だったなーとw
ひとえに生主様のスキルがすごいと思う。そしてファンクラブとか愛されすぎww
あまりに心地よい放送だったので、またこそーり参加しようと思うw)

それと今月はもう一つ、
真きゅんの誕生祭がありますねー(棒)

くっああぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!?

できればSPで参加したいですが、
今ある手持ちのネタだと、やっぱり箱なんですよね・・・。
ちくしょう、DS発売までもう時間がないっていうのに
このままではSPMAD産業は衰退する一方じゃねーかッ!

765_16P


・・・えっ、DSって外部出力できないの?
(注: 動画中のキャメラは最高のデキだと思います。
    そして私は劇中の愛ちゃん×ちーちゃんの大ファンです。)


・・・ならまだSP大丈夫か。
よーし、とりあえず次の作るかーw

ノシ


P.S.
しかしながら思うんだ。
携帯ゲーム機の外部出力って・・・本来需要あるのかなぁ?

DSのポリゴンは微妙だけど、やっぱりSPと同じく
ニコマス的には悲しい運命をたどるのだろうか?
おいらはDS本体持ってないし、あんまり魅力も感じない
(ちゅうかSPだってまだ全員やってないし・・・orz)
ので購入予定はないのですが、やっぱりアイマス新作だし
応援したい気持ちはあるんだ・・・うーーーーむ。

そして、いい加減、当事務所内SSも進めないと、設定的にしんどい。
あぁ自分が2人いればなぁ・・・ と妄想非科学少年シュワッチ! orz

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

