スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


続・今日は酒飲まないつもりだったのに 

2009, 08. 10 (Mon) 20:35

P名ナシ


こういうネタとしての捉え方も面白いなw
無論、ニコマス的にオールオッケーだw

バートレットP


なんだよ、アツイこと言うなぁ・・・ バッチリ伝わったよ!w


やっぱりあのメッセージは多くの人に
届いてるんだなーと。 そして捉え方はそれぞれ。
うん、やっぱニコニコはおもしれぇところだ。


----
とかなんとか言ってるうちに新作ができそうな予感。
iJF09参加動画なんだけど、少し実験的な何かを考えている。
ホントは祭り中にやるより、普通の投稿でやるほうが望ましいんだけど。
まぁいいか。 ってことで、順調に完成したら、ちょこっとだけ
実験してみようと思います。。。

それと、先日の雪歩バスタオル系。


もうなんていうか・・・ ナオ!ナオじゃないか!www


なんというエヴァ orz

コメント

TomF

>>たろうP
ぶっww
SPやばいですねw

2009/08/12 (Wed) 20:38 | TomF | 編集 | 返信

たろう

> Tomさん
SP升PVタグには危険な動画ばかりです・・・
見てる分には面白いんですけど、ちょっとチャレンジできる分野ではないっすね orz

2009/08/12 (Wed) 23:46 | たろう | 編集 | 返信

バートレットP

初めまして……でいいのかな、バートレットPです。
手記紹介して頂きありがとうございます。
正直、勢いに任せて書いたので、受け入れてもらえるかと思ったのですが……ww
どうやら伝わったようで安心しましたw

活動再開のためにも頑張らねば……w

2009/08/13 (Thu) 14:48 | バートレットP | 編集 | 返信

たろう

うはっw バートレットP様w はじめまして!
やっぱあのテーマは受け取る人それぞれに物語があって
答えがあって・・・それを形にするのはまた勇気のいることであって。
バッチリ受け取らせてもらいましたよ!GJ!
そして活動再開の時を心待ちにしておりますw

あ、アイマスSP続編でっち上げを見てきました。
ボカロとのオデとは・・・ナイス発想すぎる!w

2009/08/13 (Thu) 19:52 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

