スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


雪歩に避けれてる気がする・・・こっちだよねんぷちぽ! 

2009, 08. 13 (Thu) 18:31

こんばんは、たろうPです。

・・・えっと。
昨日のラジオでお話したとおり、、、

今日もねんぷちを買ってきたよッ!

ということで今までの戦いの軌跡をまとめてみた。


<1日目>
アッー! ねんぷちってこんな地方にも売ってたんだ・・・orz

<2日目>
アッー! ねんぷちってBOX売りの配置覚えれば
思い通りのキャラをゲットできるみたいだよ!!?
ゆきぽだけゲットできればいいから、BOX買いよりもお得だぜ!

<3日目>
アッー! お店にやってきたけどBOXから出されて陳列されてれぅ!?
これじゃあどれ買ったらいいかわからないよ・・・orz
よし、とりあえずBOX開けた状態で売ってる店を探してみようか・・・。

・・・近隣5店舗まわったけど、どこも売ってねーよ orz
そして一番近くのワングーにステージ01の再販らしきものが
きちんとBOXに入った状態で売ってたから、
貴音ちゃんと真(私服)or覚醒美希狙いで買ってみた結果・・・



とりあえず、覚醒美希が出てやったー予想通りだぜ☆
なんて言ってたら、千早がくっ・・・って感じですよ・・・orz

オレのほうがくっ!って言いたいよ・・・。

だが、これでねんぷちのクオリティは証明されたわけで。
写真で見たのと遜色なくかわええのう・・・。
(美希は3種集めてもいいかもしれないな・・・なんて思ったりもした。)

そしてふと思い出す。
サンクスで販売されていることを!!
とりあえず、自分の住んでる町と隣町に合わせて2店舗サンクスがあるので、
そこを回ってみたところ・・・ 1店舗だけ置いてありました!
やったぜゆきぽっ! 即購入だぜっ!

・・・が。 やっぱりBOXから出して陳列されており・・・ orz
仕方ないから全神経を左手に集中し、サイコメトリー風に
記憶を読み取りながら恐る恐る手を伸ばしたところ・・・



心(ここ)に響き(響)ッ!!!

・・・じゃなくておーい orz
しかもレジの若いねーちゃんにフィギュア1箱だけ持ってくのが
妙に躊躇われたので、うまい棒2本買っちゃったよ・・・。
くそう、なんでゆきぽが出ないんだ・・・ orz

だが・・・

ここで諦めたら負けなんだッ!!
(BGM@オバマ)

というわけで、はじめに行った店に戻り、
人間の心理を考慮しつつ、配置されてそうな場所から
2箱を選択。 その結果・・・



好きになって、よかった・・・☆

悲しいことがあっても つまづかないで歩けると
信じて~いたいぃ~♪

しかしながら、あずぽは予想外だなぁ。
まぁBOXに入ってたわけじゃないから
仕方ないんだけど。

あぁ・・・でもステージゆきぽが星井よぉ・・・。

おまけ: ゆきぽVSドルカス



<4日目>(てゆーか昨日)
あぁ・・・ ステージゆきぽぉ・・・
ダメだ・・・この心の空白を埋めることはできないよゆきぽ・・・。

よし、ステージゆきぽに会いに行こう!!

というわけで、2箱購入余裕でした。
一応、ラジオ用の酒を買いにいくついでにということだから
問題ないんだからねっ!(あぁ神様、私は嘘をつきました orz)

ということでネタ的にラジオ内で開封してみたところ・・・

ののワさんといおりん(ステージ)じゃねーか orz

はぁ。 なんというかアレだよね・・・。 はぁ。

<5日目>(今日ですね、わかります。)
昨日ラジオで言っちゃったので、やっぱり2箱買ってきました。
とりあえず、開けました。

あずささん(私服)と真美でした。




雪歩に避けられてる気がする・・・ッ(涙


続・・・かないでほしいよマジで。

おまけ: 組み立てる気力がないんだよゆきぽぉ orz




P.S.
ぼうP

伝説の生主様がまさかの祭り主催ktkr!!!
レギュレーションもそれほど難解ではないようだが・・・ううむ。
(真誕生祭もあるしちょっと悩み中。 何?783-640・・・だと?w)

コメント

じゃんぼう

参加お待ちしております。

2009/08/13 (Thu) 19:53 | じゃんぼう | 編集 | 返信

たろう

アッーw 主催者様ktkr!!!
さ、参加させてくださいぃーーーwww

2009/08/14 (Fri) 00:07 | たろう | 編集 | 返信

R(略)

きっと買う時に「きゃーwゆきぽwゆきぽぉww」って言いながら買えば出ますよ!
出なかった時の責任は持ちませんが!w

2009/08/14 (Fri) 02:43 | R(略) | 編集 | 返信

たろう

ちょw そんなことしたら出禁余裕ですぅ orz

そしてラフタイムPの影響を受け、無事、
ラフタイム祭り'09に参加することができましたw

2009/08/14 (Fri) 04:59 | たろう | 編集 | 返信

じゃんぼう

↑お二人とも参加ありがとうございます。

2009/08/14 (Fri) 09:16 | じゃんぼう | 編集 | 返信

たろう

> じゃんぼうさん
いやもう、ラフタイムスクールの素晴らしさを再認識することができましたw
こういう突発的なノリの祭りは大好きですww 祭りの運営のほうも頑張ってくださいぃー!

そしてやよい率が高いのは必然すぐる! @隠れやよいスキーの心の声

2009/08/14 (Fri) 16:53 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

