 

--, --. -- (--) --:--


盆休みの最後にちょこっとご紹介ぃ♪ 

2009, 08. 16 (Sun) 16:57

こんちは、たろうPです・・・ていうか今日も暑いですぅ・・・orz

さて、自作うpもねんぷちぽも一息ついたので、
少し紹介なんかを。。。

38℃P


初めてみるP様・・・ってええwwwSum41じゃねーかwwww
しかもSP響わたりまくりですぅーーーwwwwww

くはっ・・・ 背景差し替えのロゴかっけぇ・・・
ここジリジリ感のあるカメラ移動はSP仕様な気がします!
何よりも1:20付近・・・ かっこいいアイマススキー必見の演出ッ!!
くそっ!!オレもSPで参加すればよかったwwwwwwww

それと・・・SPフォントGJすぎるwww 即行でお借りしましたwwww


P名ナシ


上記SPMADを紹介しながら本内容に触れるのもどうかと思ったのですが、、、
ちょっとネガコメというか警告に思うところがあったので。
とりあえず、この手の文化は、著作権と同様の
グレーゾーンであると思うので、個人的にはうp主様を
批判することはできない。
なんというか一歩外に目を向ければ改造なんていくらでもある気がするので。
(PCゲーは特に。TLとかは改造を施した映像がニコにもうpされてるし・・・。)
アイマスだけがどうこうではないような気はしているけど、
やっぱり普通にゲーム機だけでできる範囲でプレーすべき
なのかもとは思うのですが、動画投稿に対してどうのっていうのは
ツッコミにくいかなーと。 ツッコむなら改造のしやすさは違えど、
背景差し替えだって結局改造ですからね。
それによってバンナムが何らかの被害を被り、
今のニコマス界が崩れ去ろうとも、既にグレーゾーンに位置する
活動をしている我々も、イチ悪者に変わりないと思う。。。
以上、ネガっぽい内容でゴメンナサイ orz


マンタP


ブロリーに定評がありすぎるマンタP様です!
・・・が、今回は本動画の紹介ではなく・・・
(や、動画は面白すぎて手に負えないのでw)


ちょっ・・・ ブロリースーパーサイヤ人3になれたのか!!?!
盛大にフイタ・・・というかおでれぇーたwwwwwwww
か、勝てるわけがない・・・ orz


以上、盆休みの最後にちょこっとご紹介でした。。。

ノシ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

