 

--, --. -- (--) --:--


SS書けないときは・・・紹介させてくだいw 

2009, 08. 17 (Mon) 21:08

珍しくしょうもないストーリーを書こうとPC立ち上げたんだけど、
誘惑も多く、なんかもう、軽く紹介とかさせてくださいね。。。 orz


▼P


ニャッキwwwwwwwwww
ええと、最近3ch絡みのMADが多い気がしますが(シャキーンとかw)
なんというかもう・・・ネタの宝庫ですw
美希&ニャッキファン必見!www


カイザートP


これは作業用BGMに・・・ならない!wwwwwwwww
再生押す前から色々と問題アリですwwwwwww
ちゅうかドンキーコングのBGMなのこれwww

これに耐えられる人こそが真の美希スキー・・・なのか???


ト・アルP


春香ッ!夏の思い出をありがとう!!!
初めて春香に心からGJと言えた気がする。
だが終始左側を見ていた気もする。
注: 浴衣DLCを夢見続けているゆきぽのP的観点すぎて
    紹介になってないぞゴルァみたいなツッコミは随時受付中です orz

あまりノベマスっこでない私が最後まで
シークせずに視聴できたのは、作風が日常っぽいドカーンのない
感じだったからだと思う。 ほのぼの。 そして春香ちょっとかっけぇw


sabishiroP


千早動画にあまり魅せられたことのない自分がいうのもアレだが、
今まで見た中で最強の千早ではないかと思う。
編集もモチロンかっこよすぎるし、曲もかっけぇ(ってかこの曲のライブ感はなんだw)
んだけど、何よりも千早の力強さみたいなのが先行した。
千早は色々と知ってしまった分、こういう部分も(表現的な意味でも)
強くなれるのではないかと。

それとごく個人的な面白さとして・・・
余計なものを出してないことで、いくらでも世界を妄想することができると思う。
わかりやすくもわかりにくくもない、見る側としてこれほどまで
妄想遊びできる動画は見たことない気がした。

・・・神だろこれ。


というわけで。 特に統一感のない紹介でアレなのですが、
是非チェックしてもらえたらと思いますw

・・・さて、少しくらいはSS書くかな 苦笑

ノシ

コメント

TomF

>>たろうP

>【第3回MMD杯本選】ミッキ!
出だしで既に吹いたww
本気でMMDに感謝したのはコレが初めてかもしれないですwww

>みきみきあふぅめいろ
DLして保存してから再生しても止まんないですね~w
出口がないかもですがなんか楽しいです。

紹介GJでした。

2009/08/18 (Tue) 22:13 | TomF | 編集 | 返信

たろう

> Tomさん
昨今、MMDはちょっとした映画のようなクオリティのものまで
作れてしまうようですね。 にしてもNHKはネタの宝庫すぎるwww

あふぅめいろをBGMにしてテキスト打とうとしたらもう・・・あふ~~~~ぅw

・・・疲れてるときはなぜか金髪毛虫動画を見ることが多い気がしてきた今日この頃。

2009/08/19 (Wed) 00:11 | たろう | 編集 | 返信

ト・アル

はじめまして!

紹介してくださって、ありがとうございまーす!
浴衣姿、楽しんでいただけたみたいでなによりです(*´ω`*)
しっかり最後まで見ていただけたようで、嬉しいです!
それでは、失礼しまーす!

2009/08/19 (Wed) 19:03 | ト・アル | 編集 | 返信

たろう

> ト・アルP
やややっ!? どうもはじめましてw
すみません、雪歩ばっかりみていたものです orz

・・・でも花火とかけたアイドルの話が出た瞬間、
我に返りましたよ。。。 そう、打ち上げなくちゃな、って。
いやはや、心の中の花火に火がついたというかw
というわけで、これからも応援させてください!ww

2009/08/20 (Thu) 22:20 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

