スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


うほっ・・・ラジぽ情報 orz 

2009, 08. 19 (Wed) 21:46

ギリギリchopにこんぱんはー、ということで今日のラジぽ情報 orz

とりあえず、22:15-23:00 くらいに右”ラジぽw 関連アーカイブ”
内の放送URLをクリックしてください!

・・・ごめん、さっき帰ってきたばっかで何も準備してないんだ orz

では後ほど。 (いやもう、マジでごめん orz)


あ、今日はとてもgdgdになりそうな予感がするので、
スレが必要な場合はこちらをお使いください。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/9159/1250348704/
(前回の突発ラジぽ掲示板です orz)


放送は終了しました。
いやもうなんというか・・・スミマセン orz
一応、収録分を公開というか後悔。
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/81112.mp3

でわ・・・ ノシ

コメント

TomF

□たろぽ
>雪歩生
ええ、見てましたとも。
だって前日告知が来なかった上に当日も来てなかったんですものwww
こういうときにtwitterなんかが役に立つんでしょうねー(やんないけどw)

>ラフたろうP作品
爽やかで良いですねぇ。
特に間奏部分のリズムダンスが気に入りました。
期待の新人ですね。

>終始回り続ける動画
ww

>天子の羽と悪魔の尻尾
色合いを変えれば羽根でもロックっぽくなるかも知れませんね。
今回はポップな感じですが。

>ロリトリオは初めて
やよぺたーずのリーダーがやよいだったので、
センターがとかちだったのが意外でした。

>ラフタイムスクール
冬衣装が少ないから水着マフラーなんてものが出来たんでしょうか?w

>あまりモノを欲しがらない
前回のねんどろいどぷちを求めて三千里状態がそんな感じだったんでしょうね。
残念ながら生での開封作業には立ち会えませんでしたが。ナンクルだったさー。


それじゃおつぽでしたー。

2009/08/20 (Thu) 19:18 | TomF | 編集 | 返信

たろう

> Tomさん
ごめんなさい、ブログを更新するのがおっくうだったというかなんというか orz
私も放送ボタンを押す数分前に雪歩生特集あるのに気づきましたからねぇ orz orz

ラジオでは触れなかったのですが、告知後、それほど動画数が増えてない気がするので、
もっとやろうぜってことでラフタイムの話をしてたのかもしれません。。。
みんな、もっとラフタイムになろうぜ?w

は、羽の色を・・・おおおw おもしろそうですねw
衣装はPV風なのですが、だったら終始回せよっていう感じですね、すみません orz
回すことについては既にご近所様のマイリストでツッコミを頂いておりました・・・
あまりにも図星だったので、もうなんともwwww

やよいはセンターじゃない割にはサムネだったり、
UPカメラが多かったりと、やっぱり只者じゃないな・・・と思いました。
あ、私はロリコンではありません。

水マフ・・・まぁラフではある気がしますけどねw
主に首から下www

実はこっそり金髪美希狙いでステージ1の購入を開始してたりします。
写真でみただけでも美希のクオリティは異常。。。(特にあふぅ顔)

2009/08/20 (Thu) 22:49 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

