 

--, --. -- (--) --:--


きっと小鳥さんが結構売れたんだろう。 

2009, 08. 21 (Fri) 00:28

アイマスSP カタログ7号

今まで、使うことのないDLCは購入しなかったオレ涙目な
おまけ特典祭り開催ですよッ!

新衣装はかわええし、新曲は聴きてぇし。
だが・・・だがっ!

ぷちゆきぽはもっと星井!!


・・・強がって負け犬になるか、全部コンプして穴掘って埋まるか・・・

なんだかもう・・・くっ。

P.S.
つかぷちはるかさんの背景、765プロくさいけど、
背景も追加されるんかな? ちょっと楽しみ。。。

そして、これだけネタDLC揃うんだったら、
そろってからSPMAD作ったほうがいいかな?
なんて、なんとなく決めかねていた真誕生祭のネタを
あーだこーだ言いつつ、日数がもうやばい今日この頃 orz

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

