スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


環境をよくするボランティアもどき 

2008, 05. 07 (Wed) 23:41

どうも、たろうPです。


昨日ちょこっと触れました、CPUピン数間違え事件から1日、
ついに正しいピン数のCPUが届きましたよw

んで、さっそくグリスを買ってきて、
(買う前はミニ四駆のグリスで代用しようとしていたことはヒミツ★)
取り付けたところ、無事動いちゃって
なんだよあっけねーな・・・って。


いや、素直に喜んでましたよ、実際www


ニコのフル画面表示はちょっと orz っぽかったけど、
新動画編集ソフトのほうはそれなりには動いていた様子。
もうちょっと使ってみて購入について検討してみたいと思います。
そんな中、VS12の存在を知って、優柔不断のオレ涙目 orz
だってはるかにVSのほうがとっつきやすいんだもんw


ということで、

CPU AMD Sempron 2800+ 1.60GHz → Athlon 64 3000+ 2.0GHz

となりました。めでたいのぅ。
          ↑言うほど性能はあがっていないし、モノが時代についていけてないw


しかし、動画のネタは特になく・・・あ、でもグリス買いに行く途中で、
美希ネタを1つ思いついたな・・・元ネタ知らないからたぶんやらないけどw


ということで環境が若干よくなったよという報告でした。


それではまた★

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

