 

--, --. -- (--) --:--


〆切せまるぅ 

2009, 08. 28 (Fri) 00:15

8/27 挿絵&最終調整&歌詞入れ? 明日までかかりそう orz
  28 エンコとかテストうp

うん、昨日から微妙に調子悪くて、
久しぶりに薬物を投与しますた orz
(というかなぜか職場で薬わたされました・・・?)

歌詞入れは今回も微妙なところ。
微調整少なめなら歌詞入れするかも。
挿絵は今回必要ないかも? アレも使いどころなかったみたい orz

0時うpは難しいかもしれないけど、
29日中に投下できそうです。

では寝ます・・・あふぅ。

ちゅうか明日健康診断で血ぃ見るよ・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


P.S.
ドリクラ、BBとかよっぱらいカラオケとか、
いい感じに盛り上がってますねw

・・・オレにはせっちゃん成分が足りないッ orz

コメント

土星

ドリクラ買いました

ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ
セッちゃんは俺がもらっていく!!スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

2009/08/28 (Fri) 06:48 | 土星 | 編集 | 返信

たろう

購入乙www
くそう、みんなしてドリクラ通いやがってからに・・・
う、羨ましくなんかないんだからねっ 涙

2009/08/28 (Fri) 21:50 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

