スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


よいこともわるいことも雨がきっと流して・・・? 

2009, 08. 31 (Mon) 23:46

こんばんは、たろうPです。

いくつか書きます。

真 × Endless Momentについて。
様々な要素により、真スキーな方々からは
スルーされるような気がしていたのですが、
ちゃんと見ていただいているようで。

というか、きっと広告のおかげだよ・・・
一期一会様、真広告委員会様、ありがとうございました。。。

真誕生祭生放送もちょこっとだけ参加させてもらいましたけど、
いやぁ、ホント真、愛されてるなぁ・・・とw
ニコ生チェッカーでも毎日真生放送引っかかってるし、
広告、生放送、誕生祭動画、全てにおいて
真ファンの底力を感じることができましたw 真スキー一同GJ!w


以下ネガっぽいこと。

なんかニコマス見るのがつらいんだ。
きっと素直じゃない自分に苛立ってたりするんだろうけど、
あー、何ともうにょーんな気分だぜ。
いや、うみょーんかもしれんな。

きっと雨のせいなんだろう・・・ はぁ・・・弱っ、オレ。

そんな中、あるP様のブログで発見した良作。

たまてぃP


すごく本編の千早に合った曲と映像。

そして感じたのは・・・ オレはこういう風に
千早と接することはできてないなーと。
悔しいような仕方ないような、妙なもどかしさがありました。
あのオデ前のテンションダウンコミュ(?)に対して
”進んでいけ”ってのは・・・ いやぁマネできんなぁ。
後は初MTGのパフェも、、、うーむ。

なんて考える程、この動画は自分の中の千早に問いかけてきました。
答えは人それぞれですが、1度でも千早をプロデューしたことのあるPは
見たらいいと思うよ。

あとは、自分を確立する為の坂なら・・・ 進むしかないよな!
Pだってきっと同じさ。。。

・・・と、なぜか自分が勇気づけられてしまったというwww
なんという坂の途中GJ!www
(多分冒頭の雨のシーンが今日の空模様と
シンクロしてしまったと思われる・・・やられたっw)

そして、誰とは言いませんが、この動画を紹介してくださっていた
ブログ主様GJ。 相変わらずいい動画をピックアップしてくださる。。。

コメント

たまてぃP

半月以上もすごく遅れてしまって申し訳ないです(涙
みてれぅチャンネルを今日知った次第で慌ててご紹介のお礼と始めましての挨拶にと、きました~
この作品なんですが・・・見ていただき本当に感謝です。
自分としては作品を見て感じてくれたものがその作品の全てだと思っているので何かこう感じていただけたなら嬉しいことこのうえないです(`・ω・´)ただ一つ言うならさぁ作るぞと思って千早のダンスをキャプチャーした後BPM合わせをしたら72とかなんというか運命を感じましたw

2009/09/17 (Thu) 22:18 | たまてぃP | 編集 | 返信

たろう

うはっ!? たまてぃP様ktkr!!!www
自分は動画のように千早と接することはできなかったのですが、
千早の強さを信じてるみたいな視点も感じることができ、
そのへんは私の千早イメージとも近かったので、
共感できるところもあり・・・最高でした!w
BPMは・・・神シンクロすぎるwww
これからも応援させてくださいっ!

2009/09/19 (Sat) 01:26 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

