 

--, --. -- (--) --:--


ディレクターは・・・オレ!(笑) 

2009, 09. 13 (Sun) 13:00

昨日、土星Dのスタジオで酒飲みながら
なんとなくニコニコなトークを繰り広げていたら
数時間後完成しておりました。。。



ディレクターは・・・オレ!(笑)
というわけでD就任記念ラジぽやります。 いやマジで。


----
9/13(日) 22:15-23:00
ゲスト: 土星D

放送URL
→ http://std2.ladio.net:8180/radipo.m3u

掲示板
→ http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/9159/1252845702/


内容は今回のDxM動画の解説&DxMソフトについての感想なんかを。
それと、少しだけ今後の予定なんかを検討したいかな・・・orz

また本放送は、先日トラブった多重音声放送のテストも兼ねております。
音声トラブったらもしかすると土星Dは土星に帰られてしまうかも
しれませんのでご了承くださいぃ。。。


P.S.
ちなみに、今後お世話になるであろう、
キャラクターの名前は”ぴんとろ”にしようと思っています。
ビントロではありません。ぴんとろです。
す、寿司とは関係ないんだからねっ!

てかピンク髪に悪いやつはいねぇ。これは真理。  かも。


放送は終了しました。
録音ファイルはコチラ。
→ http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/49787.mp3

話の割合的には
ダンミキ 60%
ドリクラ 30%
アイマス 10%
な感じで申し訳ありませんでしたが、
音声的な事故が起こらなかったのには正直驚きを隠せません orz

・・・これでまたゲスト放送ができそうですw

では ノシ

コメント

TomF

>>たろうP
今晩都合により聴けないです~
ねーよPのラジオも昨日の聴き逃してしまったし、残念なり。

2009/09/13 (Sun) 13:48 | TomF | 編集 | 返信

たろう

> Tomさん
いえいえ、特にアイマス成分もない予定なのでお気になさらず。。。
(というかアイマス成分無しで聞いてくれる人はいらっしゃるのだろうか・・・汗)

2009/09/13 (Sun) 21:35 | たろう | 編集 | 返信

坐禅

おつかれさまでした!
音のトラブルなくてよかったですね、次のゲストの時も無事だといいですがどうなんでしょうねー?

2009/09/14 (Mon) 00:16 | 坐禅 | 編集 | 返信

たろう

> 坐禅P
ご清聴、ありがとうございましたw
トラブルの原因は”ボリュームロッカー”にて改善されたような気はしておりますが、
混雑等の回線問題もあったのかもしれません。

つ、次のゲスト・・・ だ、誰かきてくれるかなー?

2009/09/14 (Mon) 00:52 | たろう | 編集 | 返信

ゆーやけP

>つ、次のゲスト・・・ だ、誰かきてくれるかなー?
この発言は自分に早く単品or新作を作れというフリなんですね(違

2009/09/14 (Mon) 22:13 | ゆーやけP | 編集 | 返信

たろう

> ゆーやけP
そんなつもりは・・・あ、でも
ゆーやけPureならきっとやってくれるかなって(笑)

2009/09/15 (Tue) 00:33 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

