 

--, --. -- (--) --:--


ガチで煮詰り Never Ending Movie Making orz 

2009, 09. 21 (Mon) 04:00

新作スケ。
何ていうか、こういうの書かないとすぐ遅刻するタイプなんですハイ orz

9/21 1番おおよそ完成。進捗20%程度。
  22 全体仮組み完了
  23 全体本組み
  24 微調整&歌詞入れ(←検討中)
  25 まったりと説明文とか書く (けいおん!視聴しながら) 
  26 うp!(0時うpにするかは微妙。)

1番、かなり煮詰まっちゃってどうしようもない感じに・・・ orz
何か面白いことやらないと、って思うとダメだよなー、とつくづく。
こうなると予想してない形になって出てきちゃうんですよね。
おーこわ。(←他人事乙

だからってやけくそになって、
”けいおん!”6話まで見ちゃったりしたらダメですからねっ!汗
(ちゅうか顧問の先生マジかっこよす!!)

いつも同じセリフで自分としてもどうかと思いますが・・・

終わんのかコレ・・・ orz

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

