 

--, --. -- (--) --:--


動画のネタはマシュマロみたいにふわ☆ふわ(軽くてまっしろの意) 

2009, 09. 23 (Wed) 01:44

動画製作状況。

9/22 ラスト間奏部分以外の本組み完了。 完成率50%程度? 
  23 ラスト間奏部分作成(現時点で構想ナシorz)
  24 微調整&歌詞入れ(←検討中)
  25 まったりと説明文とか書く
  26 うp!(0時うpにするかは微妙。)

け、けいおんは見終わったんだからねっ!(←アホ
ふわふわ時間・・・まさにテーマだねっ☆

結局、あまり余裕は生まれず、ギリギリには違いない感じ。
しかもラストのネタねーよ orz

続く。


P.S.
あ、明日のラジオですが、動画製作の為、
中止・・・ って毎週毎週、マジすんませんッッ!! ><

無事、予定通りに動画うpできたら、26日に
デビュー2周年記念ラジオとかやろうかなーなんて
思ったりしている今日この頃。

ですが、みんな土日は動画作るよなぁ・・・ 苦笑

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

