 

--, --. -- (--) --:--


まさかインフ・・・? 

2009, 09. 26 (Sat) 00:13

ようやっと新作・・・

マスターアップしました!
(一度言ってみたかったんだコレw)

とりあえず、後はうpするのみなのですが、
ちょっと風邪(インフル?)っぽくなってしまい、
明日の体調次第では病院にいかなくてはならなくなってしまったので、
もうちょっと待っててね。

ちゅうか、、、のどやられてるので、
明日声に支障があったら、ラジオ中止するかもしれません・・・
告知したにもかかわらず、申し訳ないですぅ・・・ orz
明日の午前中には結論を出したいと思っておりますが・・・あぅあぅ。

というわけで ノシ

コメント

R(略)

マスターアップおつです!
動画wktkな状態ではありますが、
まずは体調を整える事を優先してくださいぃ

風邪ぽでゆきぽに心配掛けませぬよう…

2009/09/26 (Sat) 00:43 | R(略) | 編集 | 返信

TomF

>>たろうP
お体お大事にですよ。
そのままブログ放置とかしちゃやですからねっw

2009/09/26 (Sat) 00:46 | TomF | 編集 | 返信

たろう

> R(略)P、Tomさん
ご心配をおかけして申し訳ないですぅ orz
とりあえずインフルではなかったと思われるので、
今日はゆっくり休みますぅ・・・。

2009/09/26 (Sat) 13:32 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

