スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


銀木犀 

2009, 09. 26 (Sat) 08:31



デビュー2周年の想いを動画に詰めこんでみました。


色々書きたいこと、言いたいことはあるのですが・・・
昨日書いたとおり、病院、行かないとな 苦笑

ラジオ、ブログ更新等、どこまでできるかわかりませんが、
無理のない程度に頑張りますぅ!


<追記>
とりあえず、インフルの検査とかもスルーだったみたいなので、
症状的にただの風邪だったのでしょう 苦笑
とりあえず薬のんで寝てれば治ります、きっと。
何よりも、、、問診表の記入日と誕生日に同じ日付が入ってて
ものすごく悲しい気分になるという罠 (TT)

それで結局、元気にトークできる状態ではないので、
本日予定されていたラジオは申し訳ありませんが、中止させていただきます。
告知しておきながらホント申し訳ないです・・・ orz
この埋め合わせは元気になったら必ずしますので、今日は・・・ゴメンなさい orz



動画について色々考えたい方へ。
以下のリンクを参照してみてください。。。
(後日ちゃんと自分の言葉でまとめ or トークする予定・・・くっ orz)

去年のデビュー1周年記念エントリー
 これ以外にも1周年を振り返るエントリーを数回に分けて書いたりしてます。
 よろしければ是非 → (古いほうから読んでねw)

佐倉紗織の曲リリース時インタビュー
 読んでもらえば今回の雪歩サイドの意図は大体バレると思いますw

楽曲Fullver
 2番も含めると見方が結構変わってくると思いますw

銀木犀、アイマス・・・ 私が言うのもアレですが、
色々なイメージ持てる面白いテーマだと思います。
やっぱ、、、しゃおり最高すぎwww
なんだかんだ言っても、曲が神すぎだってw マジ好きすぎるwww



以下、SSみたいなもの。(みんなゴメン・・・的な意味で)

----

9月26日 たろうP自宅にて。


P    「あーうー・・・ orz」
あずさ 「おじゃましますー。 あらあらぐったりしちゃってw」
P    「あーいーすーぅー・・・」
あずさ 「はいはい、夜遅くまで”けいおん!”見てるから風邪ひくんですよ。
      それと頼まれたの、アイスじゃなかったですよね?」
P    「そうそう、こういうときはやっぱこれですよね~ ”みかんの缶詰”ww」
あずさ 「みかんは消化によくないんですけどね。」
P    「まぁそうなんだが・・・。」
あずさ 「てゆーか元気そうですね。。。」
P    「ゲホッ!ゴホッ!ガハッ!! orz」
あずさ 「・・・・・・それにしても残念ですね~。 雪歩ちゃん仕事でこれなくて。」
P    「いや、ゆきぽに風邪うつすわけにはいかないっしょ。」
あずさ 「私にもうつるかもしれませんが?」
P    「天然は風邪ひかな・・・」

ガスッ!

P    「どたぷ~ん 涙」
あずさ 「そんなことより、今日の雪歩ちゃんソロ活動だし、大丈夫かしら。。。」
P    「・・・そうだねぇ。 2年前はトリオの隅っこでデビューだったからねぇ。」
あずさ 「あー、そうでしたね~。」
P    「あの頃は、ただがむしゃらにステージに立ってたようにも見えたけど、
      今のゆきぽになら、ソロも安心して任せられるようになったな。」
あずさ 「あらあら。 珍しくいいコメントですね~。 熱のせいかしら~?w」
P    「そう、たとえオレが居なくなったって、ね。」
あずさ 「えっ?」
P    「いやなんでもない。 とにかく風邪が治るまで事務所にはいけないから、
      テキトーにやっといてくれよ。」
あずさ 「あ、はい。 ここで年長者の威厳を見せつけるわけですね、わかります~w」
P    「わかってくれてオレもうれしいよ。 あ、あと見舞いの品は
      各自1000円以上で頼むよ。」
あずさ 「みんなにエサを与えないでくださいって言っておきますね。」
P    「あと飽きるから、漫画とかもよろしく。」
あずさ 「いい加減にしないと、部屋アサリマスヨ??」
P    「早急にお引取りくださいぃ~ orz」


澄んだ秋空とみかんの缶詰。
病床のPが見たかすかに淀んだ夢も、きっと熱のせい。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

