スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


次の1年も・・・ きゃーw 

2009, 09. 27 (Sun) 19:45

こんばんは、たろうPです。

体調は薬のおかげか、結構回復しました。
カメラ回せるくらいにはなりました(おぃ
ただ、のどだけはあまり回復せず、声あまり出ない感じです orz
(もちろん酒飲める状態ではありません!)
ご心配をおかけして申し訳ないですぅ・・・。

それはさておき。
せっかくなので、いつもきちんとお礼を言えていないので、
この場で言わせてもらいますぅ。。。


よく素材をお借りしている・・・
 モリモリソザイに素材を提供してくださっている皆様
 捏造顔グラのP様
 各ニコマスwikiに素材を提供してくださっている皆様
 Web素材を提供してくださっている皆様

ブログの参考(?)にさせてもらっている各芸能人ブログ・・・
 佐倉紗織 -LovableNote-
 ゆりしー ゆり花日和
 矢口真里オフィシャルブログ
 福永ちなオフィシャルブログ
 並木みなオフィシャルブログ
 ガチャピン日記

本ブログに遊びにきてくださる皆様、
本ブログをリンクさせてもらっているご近所様、

私の動画を無料で配信してくださるニコニコ動画様、


& たろうP動画を見てくださった人、
   マイリス入れてくださった人、コメをくださった人、
   ブログで紹介してくださった方々、
   生放送でリクエストしてくださった方々、
   宣伝ポイント入れてくださった方々、、、全ての人へ・・・


いつもありがとうございます!!
(去年と言ってることあまり変わりませんが 苦笑)
皆様のおかげで無事1年を過ごすことができましたw
なんだかんだ言っても、誰の目にも触れず、誰のレスもない状況だったとしたら、
続けることはできなかったとつくづく思います。
よろしければ・・・そのぅ・・・次の1年も宜しくお願いしますねっwww


では ノシ


最後に、もう一つのおまけを・・・ 笑



以上で今年のデビュー記念祭は終了とさせて頂きますw
みんなおつーw

コメント

土星

まさかの三作目w

2009/09/28 (Mon) 12:29 | 土星 | 編集 | 返信

TomF

>>たろうP
おつでした!
これからも仲良く。ですよ。

そんだけ作る元気があるなら歌詞も入れといてください。
とか思ったのは内緒ですw

2009/09/28 (Mon) 23:29 | TomF | 編集 | 返信

たろう

> 土星D
前日体調が悪いからと寝すぎてしまったので暇(ry

> Tomさん
何かこう永遠のテーマ?みたいに思えてちょっとフイタw


皆様、ご視聴ありがとうございます☆

2009/09/29 (Tue) 20:38 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

