スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


今年のハロウィンてんぷれーと 

2009, 09. 28 (Mon) 22:14

私の好きなテンプレ屋さんが今年もナイステンプレを
投稿してくださいましたので、早速模様替えしてみましたが、
去年のタイプのほうが見やすいかも・・・?

新型→
去年の→

実際にしばらく使いながら考えようかと思いますが、
ツッコミがあればお願いします 笑


それと本日のイチオシ動画!

BARBP


Loc@lM@ster?なにそれおいしいの? な私ですが、
本当においしそうな感じのフレームにホイホイされてしまいましたw
山梨県の歌で「切ない果実」だそうですが、これいい曲すぎるだろうwww
制服で歌うアイドル達が、何かこう地元民っぽく感じるのは私だけでしょうか?w
甘酸っぱい感じの切ない果実でしたwGJ!!w

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

