 

--, --. -- (--) --:--


10月10日は響の誕生祭・・・なんだぜ? 

2009, 10. 05 (Mon) 01:15

こんばんは、たろうPです。

、、、予定貼ります。

☆響誕生祭動画進捗☆
10/5 本組み&ダンス・カメラワーク微調整
   6 口パク&演出追加
   7 微調整 +余力があればラジオ?
   8 既に完成してれば、なんくるねぇなぁオイ。。。
   9 うp!(0時うpはエンコ混雑状況による・・・でも花金だから無理っぽい orz。

もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、
動画作成中は出不精になります。
(新作動画やご近所を徘徊するのが減るという意味で orz)
今回・・・ある方面の開拓(のつもりでしたが、既出 orz)
そしてある意味邪道な部類の動画になってるかもしれません。
でも区別する必要は無いと思うんだ。
祝う気持ちに変わりはないし?w

それと、やっぱこう、、、
ありきたりにSPネタでいくのもちょっとアレだったんだよ!w
ヒネクレ者としてはさ!!汗
誕生日、響となら、跳べるきがしてる。 ただなんとなくwww

ってことで。
色々縛り多くて一歩間違えると動画消えちゃうかもしれないんだけど、
そのときは笑顔でどついてやってくださいねw

では ノシ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

