 

--, --. -- (--) --:--


ホントはお前が5月病 

2008, 05. 12 (Mon) 00:00

5月11日、たろうP事務所にて。


P   「くそっ! 完全にやられたよ! 完敗だぁぁっ!!」
小鳥 「ちょ、イキナリ大声ださないでくださいよ!
     コーヒー吹くとこだったじゃないですか!」
P   「そんなニコ的リアクションはどうでもいいからオレの話を聞いてくださいよ!」
小鳥 「はいはい、どうしたんですか?」
P   「最近、毎日検索P様達のうpがほとんどなくて、なんだよ5月病かよッ!
     ってツッコミ体質になりつつあったんですけど・・・。」
小鳥 「(ダメよここは聞き上手にならなきゃ、ツッコんだら負けよ、私!)
     そ、それがどうかしたんですか?」
P   「何やら24hアイマスTV!みたいな企画が公開されていたらしくてさ・・。」
小鳥 「企画ねぇ・・・それが関係あるんですか?」
P   「参加者現時点で107名・・・。」
小鳥 「いや、だからそれが何か?」
P   「要するにそっちの動画準備してるから、うpしないんだろうね・・・と。」
小鳥 「あぁー・・・。」
P   「文化祭後の打ち上げカラオケ大会に呼ばれない・・・みたいな?」
小鳥 「あぁ・・・っあ!?」
P   「知らなかったのオレだけだったんだよっ、きっと!!!」
小鳥 「つか、カラオケ大会ちゃうし、いい加減にせえよお前。
     大体知らなかったってそれでもプロデューサーかっちゅー話やろ。
     みすみす仕事見逃してんのによくもまぁこんなところでイジイジしてられんな。
     ホントはお前が5月病ちゃうんか?」
P   「え・・・?」
小鳥 「あほくさ。あほくさくて、こっちまで5月病になるわ。
     とりあえずコーヒー入れなおそ。」
P   「こ・・・小鳥さんまで・・・う、うわぁぁぁぁぁぁっぁあっぁ!!?!?」


どんがらがっしゃーん (←椅子に膝が入ってDo-Daiは来週発売みたいです。


小鳥 「・・・言っちゃった・・・ orz」
社長 「こ・・・小鳥くん、何かが高速で駆け抜けていったが、あれは・・・?」
小鳥 「社長は何も気にしなくていいんです。」
社長 「い、いやでもあれはちょっと・・・。」
小鳥 「い・い・ん、ですッ!!!」
社長 「はぅぅ・・・怖いィィィ orz」



小鳥さんのリアクションは飴と鞭なのか?
それとも・・・?



P.S.
このP様のうpっぷりは何やらすごいパワーを感じている。。。

さくらんぽ。P


シンクロも上がり、美希も目立ち始め・・・他の動画も評価され始めた気がする!
夜明けが近いねwww

コメント

やっちまったなw

2008/05/12 (Mon) 09:00 | 無 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

