スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


雨降りの火曜日なのに400人越えってどういうこと ?_? 

2009, 10. 06 (Tue) 23:41

☆響誕生祭動画進捗☆
10/6 全体調整中 (口パクはやっぱり無理だった orz)
   7 ラスト挿絵 +らじお。
   8 既に完成してれば、なんくるねぇなぁオイ。。。
   9 うp!(0時うpはエンコ混雑状況による・・・でも花金だから無理っぽい orz。

ざっくりとテストverのエンコまで完了。
問題なければ最後の挿絵でも作って完了。
歌詞は・・・どうすっかな?
入れたいけど、表示方法が思いつかない 苦笑
(画質下げるかもしれないしなぁ・・・ orz)

ちなみに、今日PC再起動しようかと思うので、
ダンス部分の編集、もう変更ききません orz
保存できないって致命的だよね orz

にしても、、、
ニコニコにテストうpしようとしたら400人待ちとかもうね。
金曜日、0時うp無理じゃね?って感じ。 はぁ。

というわけで、余力がありそうなので、
明日ちょこっとラジオやろうかな。

----
10/7(水) 22:15-23:00

<テーマらしきもの>
デビュー2周年記念トーク(縮小ver,)

体調は回復したんだけど、今度はアレルギーが
酷いので、簡単に2周年記念トークってほどでもないものを
あーだこーだ言いたいと思っています。
(動画の解説とかは後回しにするかも?)

では ノシ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

