 

--, --. -- (--) --:--


ギャフンと言わせて! 

2009, 10. 08 (Thu) 22:14

10月8日 仮設スタジオにて。


P   「マスターアッー! プww みんな乙カレーw」
響   「おつー、プロデューサーw」
?? 「・・・。」
P   「おっと、まだ喋れないんだっけな。」
響   「待ってて相棒・・・すぐに小鳥(というか律子さん)を
      ギャフンと言わせて、環境整えるからな!」
P   「よーし、その息だ!」
響   「ていうか、こういうのを手際よく揃えたりするのは、
     プロデューサーの手腕を問われてたりするんじゃないのか?」
P   「うん? や・・・まぁ・・・なんというか・・・ははっ 苦笑」
響   「まぁ別にいいけど。 とりあえず、後は結果待ちだな。
     リリースのほうは任せたぞっ!」
P   「任せてくれ。 お前らのいい仕事を無駄にはしないぜッ!
     うおおおっ! 気合入れて紹介文書くぜッ!!!

     あ、書きながらテストうpしておくか。」


2時間後


響   「・・・250人待ちから人減ってないぞ・・・?」
P   「そうだね・・・。 ていうか増えてるよね・・・?」

2人  「ははっ・・・ orz orz」
?? 「・・・(苦笑)」


皆、同じスタートラインに立っているようで、実は結構違います。


----

響誕生祭動画、無事完成しました。
後はテストうpミスっても、エンコ直したりするだけなので、
10日中にはうpできると思います。
ただ、例によって、0時うpは・・・無理っぽいです。
一応、早めにやれるだけやっておいて、
できなかったら早朝か夕方くらいにでも。 ということでw

あと・・・ 実は禁断の爆弾を抱える結果になってます。
バレてツッコまれたら、事務所たたみます。 マジです。
そのときは・・・ ねぇゆきぽ?

一応、今回は自分なりに目標みたいなのを作って、
がけっぷちの決勝リーグ的なノリで誕生祭を迎えたいと
思っていますw メジャー仕様にするには色々と条件が必要なんですw
ということで、今回ばかりは応援よろーとか言いたいかもw
アイマスとはちょっと違う方向ではりますが、
いつものゆきぽのPとは違った私を見せたいと思いますw
なんて言うと大げさですがwwwwwww

では響誕生祭でお会いしましょう!!w

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

