スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


当事務所・・・ いや、オレ達のNext Lifeッ!! 

2009, 10. 10 (Sat) 00:05

響ッ! 誕生日おめでとう!!!



響&ぴんとろのダンスユニット、
KnucklePeach 遂にデビューwww

ってことで勢いだけでダンミキいっちゃいましたw
アイマスサイドから見ても、ダンミキサイドから見ても、
色々ツッコミ所満載感がありますが、
言い訳は明日にでもダラダ~ラ書こうかなって思いますw
それなりに思いを詰め込んでみた結果なので、
是非各方面からツッコんでもらえたらと思いますぅ。。。

またこの動画である程度の結果を残せた場合、
DxMスタジオ(仮)が本スタジオにバージョンUPする予定なので、
是非応援してください!(イミフw

あ、あとダンミキの大きめの画質テストってことで、
壁紙なんかを作ってみましたw よかったらドウゾwww

DxM_NextLife_壁紙

キャーw 響ぃーw ぴんとろぉーwww
文字とか入ってないのは私がシンプルなほうが好・・・手抜きです。
ていうか、カッコイイ文字演出できるような技量がなかった為です orz
また、サイズはウチのモニターに合わせて4:3です。
ワイドは持ってないので、、、まぁ需要もなかろう(笑)とw

ということで、、、みんな!
響誕生祭、盛り上がっていきまっしょい!!w

コメント

くろうら

やっぱりw。
うすうす分かってましたが、ハッキリするまでは潜んでました。
自然体のシンクロ、ダンスの繋ぎを重視しているたろうPなら一度ダンミクに触れば、それなりに食いつくだろう、と思っていましたがw。

ただ本スタジオ化を(ツールとして)勧めるのは、まだ正直言って「微妙」なんですがw、ダンミクユーザーが増えたらうれしいですね。

2009/10/10 (Sat) 01:47 | くろうら | 編集 | 返信

たろう

やっぱり・・・と思ってもらえて光栄ですw
いやはや、体験版でこれだけ遊べるんだから、製品版も相当なもんだと・・・w
(土星さんのスタジオで一度さわらせてもらいましたけど。。。)
不自由な点も沢山あるのですが、拍編集とかもよくよく考えてみれば
結構理にかなってるかなーなんて思ったりして、面白かったですw

何より、アイマスは曲に合わせて自由にダンスを踊ってくれるソフトだと思っていた
2年前の私に教えてあげたいソフトに変わりありませんwww

2009/10/10 (Sat) 23:03 | たろう | 編集 | 返信

TomF

祝響誕生日

>>たろうP
わかってたのに突っ込む機会を逃してしまいましたw
しかし、たろうPのデビュー(アイマスプレイの事)の経緯を鑑みればサプライズにもならないというところで、突っ込み甲斐がなかったのもありますがw

それでは某スタジオでの活躍も期待しています。
(やよくりが踊ってるということにならないか微妙に心配ですが)

2009/10/11 (Sun) 19:09 | TomF | 編集 | 返信

たろう

> Tomさん
ご視聴サンクスです!
や、やよくり?w 何かそれっぽいカラーで作れるみたいですねw
こっちではオリジナルキャラと曲に沿ったキャラを
セットにしながら活動してみたいなーなんて思ったりしています。
そもそも先があるのか微妙ですが 苦笑

2009/10/12 (Mon) 10:53 | たろう | 編集 | 返信

TomF

>>たろうP
>やよクリ いろってゆーか
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7481163
こちらでございまするw

<追加>
爽快Pが紹介してた。Dance×Mixerの寸劇
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8458037

2009/10/14 (Wed) 05:52 | TomF | 編集 | 返信

たろう

> Tomさん
うはw なんか久しぶりに見たww
やよくりかぁ・・・ちょっとネタ探してくるw

ゲーマデリックww
元ネタ知らないんですけど、この寸劇には
可能性を感じざるを得ないですねw

2009/10/14 (Wed) 23:50 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

