 

--, --. -- (--) --:--


ラジぽ#14 リテイク @テスト放送 

2009, 10. 12 (Mon) 10:44

一人テスト放送完了。。。
前回の放送事故の要因は特定できず orz
後は長時間放送に耐えられるかチェックするくらいしかないので、
今晩ちょこっとやってみます。(内容は前回のリテイクとなる予定)

----
10/12(月) 22:15-23:00

テーマらしきもの
 デビュー2周年記念トーク(縮小ver,)
 兼放送テスト orz

放送URL
→ http://std2.ladio.net:8180/radipo.m3u

掲示板(前回の続きをお使いください。。。)
→ http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/9159/1254910356/


お時間がある人は、お付き合いよろーw


放送終了~♪

収録分はコチラ
→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/85263.mp3
(5分くらいはマイクテストなのでとばしてくださいね 苦笑)

にしても、特に音声トラブルは無かったようなのですが、
前回の原因がまったくわからないので・・・うーむ。

まぁいいか。 とりあえず水曜くらいにまた何かやる予定ですw


P.S.
ふっひーw やっぱ日本酒には弱かったようでwww
330mlの瓶だったのですが、2本いってたら、
きっととんでもない放送になっていたことでしょうwww
・・・でもちょっと気分的に滅入っていた部分が
放送(と酒)によって解消されつつあるので、
本当に、今日はありがとうございました。。。

コメント

TomF

>>たろうP
録音分で聞かせたいただきました。
芸風作風とか歌とか色々考えてますねー。
それとペンタブ買ったんですね。
以前雪歩の絵とか描いてたと思うんですが、
あれ、マウスだったんですねー。

2009/10/14 (Wed) 05:51 | TomF | 編集 | 返信

たろう

> Tomさん
ペンタブは去年くらいに買ったので
新しいの買ったわけではありません。
(言い方が悪かったかも orz)

といっても、動画内での活躍は皆無なので、
何かしらやりたいな・・・ということで orz

2009/10/14 (Wed) 23:55 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

