 

--, --. -- (--) --:--


ラジぽ#15 @ヘッドスライディング気味 

2009, 10. 14 (Wed) 22:04

さ、さっき帰宅 汗;

----
10/14(水) 22:15-23:00

テーマらしきもの
 今更ながら忘れかけていた動画の解説シリーズ
 伊織 律子 × 恋のポリグラフ in iJF'09♪

放送URL
→ http://std2.ladio.net:8180/radipo.m3u

掲示板
→ http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/9159/1255525334/

各種動画リンク
伊織 律子 × 恋のポリグラフ in iJF'09♪
→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm7915149


スレ立てがギリギリになってしまい、すんません orz
お時間がある人は、お付き合いよろーw


放送終了~♪
収録分はコチラ
→http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/9159/1255525334/

・・・なんか肝心の解説部分がすっからちんすぎて
申し訳なさすぎなのですが・・・ ホント、この動画、
感覚を頼りに作っていたので、あまりこうしたいっていうのは
無かったようなのです。(←なら解説すんな orz

あと、放送中の質問に回答していただき、ありがとうございました。
どうもこの2人については、最後まで本当は誰が適任だったのだろう?
っていうのが付きまとっていた感じだったので、
つい放送する側の役割を放棄し質問させて頂いた次第です。。。

あ、もし、この収録分を聞いた人で、オレだったらこのアイドルを
セレクトするな!っていうのがありましたら、是非このエントリーにでも
コメってくださると嬉しいですww

ではまた来週~♪


おまけ:
カウガールぽとみきぽとまこぽ

カウガールなら茶髪美希も・・・いいよな!(イミフ

コメント

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/15 (Thu) 01:33 | | 編集 | 返信

たろう

> 非公開コメ様
コメント、サンクスです!

ラジオの件、ブログ更新中に流していただけるなんてw
そういういつでも楽しめるような内容を
目指しているのですが・・・くはっ orz

IU・・・私も元ネタ知らないのでそういう捉え方しか
出来なかったのかもなので、、、スミマセン。。。
あ、トライされるP様がいらっしゃるのですか、
SPも技術やストーリー重視な動画が増える流れでいい感じですねっ♪
(それと ランクインおめッ☆ ですw)

たまちゃん・・・ あの動画がなければ大正野球娘を知ることは
多分なかったと思います。 ナイスきっかけをありがとう!でしたw
そして大正野球娘はもっと評価されるべきwww

2009/10/18 (Sun) 22:45 | たろう | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/19 (Mon) 02:59 | | 編集 | 返信

たろう

> 非公開コメ様
詳細サンクスですw
この動画、、、昨日から見ようとしてるんですけど、
一般垢のせいか、見れないんですよねぇ・・・なんではじかれるんだろう 涙

いやいや、箱○素材の動画も楽しみですw
是非やってくださいwww
(私もSPネタは現状で1本しかない&
なんとなく作るタイミングを決めてたりするので、、、うーむ。)

2009/10/19 (Mon) 23:57 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

