 

--, --. -- (--) --:--


エコ? なにそれおいしいの? 

2009, 10. 18 (Sun) 23:21

どうにも。 何かこう、 戻ってこれないわけで?

数日分のなんだかんだを箇条書きという名の
・・・手抜きで。


・ちょっと疲れました
  動画に対する想いが重いので、
  (自分で言ってりゃ世話ねーよな。)
  他のP様の動画を見たり、他のP様のブログを回ったり、
  ダンミキ動画を見たり、デ○ーズでオムライスを食べたり、
  濃いめなピンク色のえんぴつを買いにいったり、
  酒を飲んだり、電話をかけた友人がTDLからこんにちはだったり、
  サンレッド2期2話のGOプリに歓喜したり、

  してました! (←何が言いてぇんだよ


・またまた サボテン 咲きました @10/14夜
  さぼ1014


・当事務所のPは甘党のようです @10/18
  


・以下駄文
  読んだら爆発する。 オレが。

  エンタメとして最低のことをしている、構ってちゃんなので、
  寧ろ、爆発しろ!って人だけ読んで。
  そして遠ざけて。


・それでも
  動画製作は一応進んでます。
  今までだってそうだ。 別に止まらない。
  心にもないものができていくんだ。

  きっと何も無い。
  今までも。 そしてこれからも。

  いつかきっとこの十字架を
  ひっくり返せるときがくるなんて思ってるんだろ。
  無理だね、この偽善者が。


  それはきっと限りなくゼロ、、、そして時間の分だけカスタムであるべき。
  それは現段階でバリエーションの一つであって、
  そうなるよう決まっているものではない。


  だから、 それを、 望むなら、

  名前、  捨てる

  約束、  捨てる

  事務所、  捨てる

  オレは雪歩の、  捨てる

  付随する別ジャンル、  すべて捨てる


  身軽? 軽いのはアタマの中身だって。
  すっからちんだからこうなんだろ?
  だからいつも失って気づいたフリをするんだ。
  そして次に生かせない。 生かそうとしない。
  ”霞ゆく空背にして” も歩き出さない。
  背にしても見えてるんだ、後ろが。
  目じゃなくて、感覚がそう伝えるんだ。
  なんちゅうかその・・・ちょっとしたひぐらしなんだ。 って逃げるんだろ?
  だからいつも謝ってばかりだ。 ゴメンナサイ、ゴメンナサイ。
  そうやって謝りを誤って、時が止まって、
  またあの頃に戻るんだろ?

  でも戻れないからまたアルコールに頼るんだろ?
  ホラ早く次の持ってこいよ。 目の前が揺らいでるぜ?
  涙腺が弱いのか脳みそが弱いのか知らないけどよ。

  バカが自分を賢いと勘違いした挙句、賢いと思われたくないから
  バカを演じるっていう無能ループはやめようぜ?
  やめたらきっと次はないぜ? もう冬は越せないぜ?
  頑張らないアリはキリギリスと同じだぜ?
  短い一生を楽しく生きようぜ?

  っていうのを天邪鬼に捉えて、何もせず、
  楽しくないまま死んでいくのはある種のロックではないか?
  と勘違いしたアリよりもデカイ無能力者の
  永遠なる青春の1ページに収まりきらない程度の小ネタ集全84巻。

  泣いても笑っても傍から見たらコントでしかないのである。

  喜劇・・・ そう喜劇。 そっちのほうが伝わるのなら、喜劇。 で。



・今日のお酒
  梅酒。 なんか金賞とか貼ってあるやつ。
  それなりにおいしいけど、ロックでがぶ呑みするとすぐなくなる。

  何事も舌で楽しめるような、エコな人になりたい。
  そしたら政府からエコポイントもらえるかな?

  動く粗大ゴミにも回収費ってたくさんかかるらしいよ?

  エコ? なにそれおいしいの? って言い続けるしかないよな。

  てゆう エゴ(お後が盛大によろしくないようで)

コメント

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/19 (Mon) 17:44 | | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/19 (Mon) 23:02 | | 編集 | 返信

たろう

> 非公開コメ1様
ひゃー、気づくの遅くてスミマセン orz
明日こそ立ち上げておきますぅ・・・
といっても実際のところ、時々こういう駄文を書かないと
気がすまないというか、酔っ払いのすることなので、
内容は無いようなものなのですが orz
ご心配をおかけして申し訳ないですぅ・・・コメントありがとうございました。

> 非公開コメ2様
あぅあぅ、スミマセン、時々こういうのを書かないと(ry
今自分で読み返しても、ナニコレ?って部分があったりしますので、
あまり深いものではありません。
でもこのパターンで例のシリーズは作られてるというか。
書くときのツールが一緒というか。

本内容については、一応デッドラインがありますので、
そのときまでにどうにもならなかったときは・・・
どこかでコレの内側を・・・。

2009/10/20 (Tue) 00:10 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

