 

--, --. -- (--) --:--


今夜もラジぽ・・・ などとつぶやいてみる。 

2009, 10. 21 (Wed) 20:57

うーむ・・・ 結局何もつぶやけてない今日この頃 orz

いいのだろうか・・・?

とりあえず。今夜のラジぽ情報。。。

----
10/21(水) 22:15-23:00

テーマらしきもの
 なんかこう衣装のことあーだこーだ。
 (盛り上がりに欠ける場合は何か別の・・・?)


放送URL
→ http://std2.ladio.net:8180/radipo.m3u

掲示板
→ http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/9159/1256125808/


各種動画リンク
アイマスカタログでも見ながらお楽しみください?
→ http://www.idolmaster.jp/imas/marketplace/catalog01.html


※ ツイッターに関するアドバイスは随時募集中ですぅ(TT)

では後ほど→



放送終了しますた。 録音分はコチラ。
→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/85988.mp3

うぬー、もっとまとまった話が好ましいのですが・・・
じ、次回は頑張るんだから・・・っていう
ツンデレ風言い訳も聞き飽きたよなぁ orz

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

