 

--, --. -- (--) --:--


なんという終電 orz 

2009, 10. 25 (Sun) 03:22

電車で酒を飲みに。

終電ギリギリセーフ

終点 (2駅分乗り過ごし)

歩いて帰宅することを決意 (よくあること)

帰宅途中、すき家で 炭火やきとり丼 を食す。
http://www.zensho.com/menu/#/forhere,otherdon,m_130,

帰宅途中、ゆきむら亭へ とん豚醤油らーめん を食す。
(webでメニュー発見できず orz
 ゆず風味の辛いスパイスが面白かったですぅ。。。)

帰宅。

という感じで。 所詮はメタボなPですので、
牛丼とからーめんとかは仕方ないのです。
そして普段あまり動かないので、足の皮がボロボロになってたり(TT)
田舎の2駅ってすっごく遠いんですよ? いやマジで(涙)

・・・まぁ、道中、ゆきぽとか叫んでたりもしたのですが、
酔っ払いの戯言ってことで気にす・・・ るよな普通。
てか通報だよ通報 orz

2日酔いと筋肉痛確定だけど・・・ 寝よう orz

コメント

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/26 (Mon) 22:37 | | 編集 | 返信

TomF

>>たろうP
ご愁傷様です。ですが、是非ラジオのネタにw
近場の2駅といえば2時間越えですが、何かw

2009/10/26 (Mon) 23:35 | TomF | 編集 | 返信

たろう

> 非公開コメ様
何でバレ・・・ますよね普通w
とりあえず1日遅れの筋肉痛余裕でした・・・なんというオッサン orz

> Tomさん
今週のラジオはオンエア自体検討中でございます。。。
2駅2時間越えて・・・ 今回みたいなことは許されないわけっすね orz

2009/10/27 (Tue) 01:24 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

