 

--, --. -- (--) --:--


ちょっと自分が手にとる武器の話を思い出した 

2009, 10. 27 (Tue) 01:52

何か筋肉痛とか頭痛とか寝不足とか色々あったけど、
少し作った。 30%くらい完成。今月うp無理だろ。
あのシリーズで人待たせるなんてちょっとアウチだろ 苦笑
寝る。

それと、今日、何とは言わないけどすげぇいい動画みた。
初見から4回ループ後、1時間おきくらいに見てた。
こういう動画がある以上、間違いなんて絶対ねーよ、マジで。
きっと色々な人が間違ってねぇっていうだろうから、
おいらはとりあえず、、、寝ようw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

