 

--, --. -- (--) --:--


avex削除祭 Rainy 〜ゆきぽの調べ〜 ←調査的な意味で 

2008, 05. 13 (Tue) 09:50

5月10日、雨降り(台風きてれるぅ!?)のたろうP事務所にて。


青島P 『事件は会議室で起きてるんじゃない、事務所で起きてるんだッ!!』


から4日目。


P    「さて、いまだ犯人は逃走中なわけだが・・・」
ゆきぽ 「はわ・・・何かあったんですかぁ?」
P    「あ、ゆきぽ刑事!」
ゆきぽ 「刑事? あ、ドラマの見すぎですか?」
P    「いや・・・そんな冷たいツッコミもないだろう。
      我々はavex削除祭の裏を調査中なのだ!」
ゆきぽ 「はわわ、それはちょっとヤヴぁいですぅ・・・ orz」
P    「恐れるなゆきぽ刑事!オレたちは正義だッ!」
ゆきぽ 「それはさておき、昨日プロデューサーに言われた曲について調べたんですけど、
      やっぱりavexでしたよ。 ちなみにこの曲を使った動画はニコ動に限らず、
      かなり削除対象となっているみたいですぅ。」
P    「ぬぅ・・・もはやその事実よりも、ゆきぽのほうが刑事っぽいことに嫉妬w
      ・・・って感じだよ orz   何はともあれ、ゆきぽ刑事、さんくす。」
ゆきぽ 「どうせなら発砲してみたいですぅ。 バーン☆」 (←First Stageの振り付け参照。
P    「やめれwww」



微甘な雰囲気で調査は進んでいるのかもしれません orz



Pの心配をよそに、ゆきぽ刑事の調査は続く・・・。

コメント

消されるのは怖いからねぇ

2008/05/13 (Tue) 12:49 | 無 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

