スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


(9) ←チルノの日かと思ったオレは負け犬 

2009, 10. 29 (Thu) 00:45

ニコも多機能すぎておっさんには難しくなってきたなぁorz

カテゴリとかビットレート&解像度制限とか
ニコマスへの恩恵もかなりありそうだけど、
まぁ、高画質祭りとかやるだろうから、そっちをチェックしてから
あーだこーだ言おうかな。。。

後はこそっとツイッターのブログパーツを探してみたんだけど、
・・・いっぱいあるのね、これ orz
くそう、なんか振り回されてばっかりだなこのツールにw
ら、来月くらいにはマスターするんだからねっ! 汗

寝る。 しっかり寝れば明日はきっと大丈夫。。。 ノシ

コメント

TomF

>>たろうP
カテゴリ再編成の件ではかなり荒れてますねー。
東方ボカロアイマスの御三家が独立したのは置いておいたとして、カテゴリは「後から」追加されたものが動画のカテゴリとして登録されるとか。タグ荒らし対策はいったいするのかと。ロックされるまで反映させなくてもいいと思いますがねぇ。

他にも付けて欲しい機能は一向に付けてくれないのに余分なものでややこしくなる一方とか。タグ検索するとサムネと数字は表示されるのに投稿者と一般コメントのさわりが表示されなくなった等などあげればキリがありませぬ。
まあ、この辺のことはTwitterでも話題になっているとは思われますが。

そうそう、お体お大事に。
こっちは普通に話せるくらいまでやっと回復しましたw

2009/10/29 (Thu) 23:30 | TomF | 編集 | 返信

くろうら

ニコも多機能すぎておっさんには難しくなってきたなぁorz←同感

「アイドルマスター」がカテゴリなってる・・・ぐらいしか思わず、つゆしらず新作を高画質祭の最中にあげてしまい・・・しかも、「新企画」の公開処刑にさらされ・・・てしまいましたorz

ちなみに私の環境では、祭りの動画はほとんどカクカクだったりして・・・w。

2009/10/30 (Fri) 18:17 | くろうら | 編集 | 返信

R(略)

<名前に付いちゃうなんて、アタイったらニコ動でもさいきょうね!

2009/10/31 (Sat) 01:36 | R(略) | 編集 | 返信

たろう

> Tomさん
あー、ツッコミどころは沢山あるんですねー。
機能十分に使いこなせてない私的には、それほど
文句もないのですけど、強いて言えば”カクカク”ですかね 苦笑


> くろうらさん
あ!世界の動画ってやつですか!? ようやっと理解 orz
ああいう反映のされかたするとちょっと後味悪いっすね。

動画のほうは処刑(って言葉借りますけど、うーむ。)前に見てたので、
自分の動画のようにこの先の伸びが楽しみでした。
気持ち、よくわかります。


> R(略)P
実は東方ネタはよくわからないのですが、
最近DxMがらみでよく見たりするのでちょっとお借りした次第ですw

2009/11/01 (Sun) 01:01 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

