スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


いたずら?なにそれおいしいかも(今日は) 

2009, 10. 31 (Sat) 09:22

何かこう、雑記レベルのことは
ツイッターに書けば済んでしまうわけで・・・

ブログの存在意義がwww
(雑記を書くスペースでもないんだがなぁブログ・・・。)

戯言はさておき、、、ハロウィンですね。 


とりっく おあ とりーぽぉぁぁあああああああ!!

お、お菓子用意してないんだからね!
ってことで去年の動画を貼り付けお茶を濁しつつ、
今日も一日頑張ろう! (すまねぇゆきぽぉ・・・ orz)

地味に予定あるんだよなぁ・・・動画もいい加減完成させたいけど 苦笑

コメント

にゃんこD(This is it)

今日がハロウィンなのはカーナビの音声案内で思い出しました…。

ニコ動の高画質化、ということで構想中の1本に手をつける前にまた検証ですよ…。
(普段の仕事と変わらない気がするw)

>とりーぽぉぁぁあああああああ!!
これを見て何故か思い出した。

ゆきぽと「戦う司書」の「ミレポ」は似ている。
色んな意味で。ただそんだけデス、ハイ。

2009/10/31 (Sat) 19:47 | にゃんこD(This is it) | 編集 | 返信

たろう

ビットレートや解像度上げるとファイルサイズ重くなるので、
ノベマス的にはどうなんでしょう?
やっぱり動画の尺と相談でしょうか。。。

戦う司書はさっぱり知りませんが、
レミポ・・・髪型の話?w

2009/11/01 (Sun) 00:50 | たろう | 編集 | 返信

にゃんこD(This is it)

>ビットレートや解像度上げるとファイルサイズ重くなるので

「目が逢う時」で5000Kbpsの画質比較版を上げておきました。(前回は800Kbps)
2分間のPVならこの辺が目安かと。
mylistに入れてあるんで参考になれば。

>レミポ
ミレポ(ミレポック)だっつーのw
ちなみにアニメのハミュッツは、なんくるポニテ似だったりする。(俺主観)

2009/11/01 (Sun) 02:06 | にゃんこD(This is it) | 編集 | 返信

TomF

>>たろうP
>ブログの存在意義がwww
だからTwitterやんないんですけどねw
感覚的には携帯メールと掲示板を足して2で割ったようなものだと予想していますので、私がやると人の書き込みが気になって仕方なくなると思います。
ブログ程度のスパンのやり取りが自分には性にあってると思ったものでー。

代わりに告知とかに気づきにくいことがありますが、ま。しかたないっすね。

あと、ハロウィン乙。
ブログデザインにも採用してますが好きなんですか?自分の地域ではハロウィンのハの字も出た事がないのでどうにもピンとこないんのです。
かわりに畑のかぼちゃがイノシシに食われてたとか、そういった話題が。

2009/11/01 (Sun) 22:38 | TomF | 編集 | 返信

たろう

> にゃんこD
はわわ・・・ またダメダメな間違いを・・・ orz
しかも怖いお姉さん(絵だけで判断)が響似・・・だと?!

あ、画質チェック動画、フル画面にしてもそれほど
カクつかなくみれました。 とてもキレイですぅw

> Tomさん
私が今までTwitterに手を出さなかったのは
あまり知らない人から気づかぬうちに
フォローされるというのが怖かったからですね。
(IRCも同じような理由で怖かったりしますぅ orz)

でも・・・性格上、誘われるとついついやっちゃうんですよね。
その癖、直したほうがいいんですけど、そのおかげで
自分が手を出すはずの無い世界を知ることもでき、
まぁなんともw 便利とは思わないけど、
コメントから、その人のキャラが見え隠れして面白いですw

私もブログが一番丁度いいですよ。
あまり広くせず、狭くできるだけ深く?みたいなのをテーマに?ww

ハロウィン、特に何かやったりとかはしないのですが、
この時期、雑貨屋とかでついついハロウィンっぽいロウソクとか
買っちゃいます。 オレンジ色でかぁいいですぅwww
ゆきぽとやよちゃんになら、いたずらされても・・・イイヨ?w

2009/11/03 (Tue) 00:10 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

