 

--, --. -- (--) --:--


例のシリーズ最後の仕上げ、やりm@s 

2009, 11. 02 (Mon) 07:46

新作、今夜~明日の朝くらいに投下予定。

未だプレミア会員は検討中なんだけど、
実際高画質エンコしても、このシリーズだから
あまり意味ないよな・・・ っていうのが実情。
重くして見れなくなるくらいなら・・・ 
なんて思ってたけど、2分くらいの動画なら
ビットレート6M超えとかいけるものの、
今回長いので1.2Mくらいで容量限界100MBにひっかかるので、
負荷的にはあまり変わらない感じだと思う。
(それでももし誰かが見れなくなるのかって思うと微妙だけどさ。)

どうしたもんかな・・・。
とりあえず昼間テキトーに考えてみて、
どうするか決めよう。
この広いニコマス界からすれば、ささいな悩みではないんだけど、
アカウントの問題とか、他のP様が悩む必要のないことが
色々とあって・・・あぅあぅあー。

では新作でお会いしましょう ノシ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

