 

--, --. -- (--) --:--


避けられシリーズ完結!! 

2009, 11. 03 (Tue) 00:27

っていうことで、やっぱり一人祭開催とかやらかしてみるw
(更新に時間がかかるので、うp完了までこのエントリーを随時更新予定。)

その1
 雪歩との最終決戦!

  雪歩に避けられてる気がする…こっちだよゆきぽ!FINAL!!
  

  ついに最終回です。。。
  安心のカメラ位置はどちらに微笑むのか?!!w

その2
 避けられツアー'09(笑)

  ロウソクは燃え尽きる直前に一際激しく燃え上がると言うアレ・・・
  全ての避けられ動画をツアー形式で巡回するという、面妖な企画w 
  最後まで見ちゃった人は避けられ神”サケ・ルー”の恩恵(呪縛?w)を受けるだろうwww
  (↑視聴履歴が面妖なことになりますwwww)

  スタートはこっちだよ↓
  

   まぁ最後なので、暇な人は是非今までつけてもらった
   タグとかコメントを見直してやってくださいw
   それと実は、L4Uの曲全曲流れちゃったりするのですが、
   作業用BGMに・・・とか思ったそこのアナタ!
   アピ音がちょっとアレなので、作業には不向きっぽいですw 注意ww
   そして全30本の合計時間は1時間25分らしいですww 危険すぐるwww

   一応、11月終わったらツアー終了ってことで、ニコスクリプト削除予定。。。
   あ、あとスクリプトに不具合あったらごめんなさいぃ・・・ orz

その3
 こっちだよラジぽw

  今週の水曜日のラジぽは避けられSPw
  今までの涙なくしては語れない、
  避けられドキュメントなんかを泣きながら公開(てか後悔)
  11/4(水) 22:15-23:00
  ※あまりの思い入れにつき、時間足りなくなる恐れがありますが、
   その場合はまた後日やります 苦笑

コメント

にゃんこD(This is it)

避けられFinal観ました~。
イイハナシダナーw
先日観た「This is it」に引き続き、
一つの時代の完成の瞬間に立ち会うことができて、
とても感無量です。

…で、高画質版マダー?w

2009/11/03 (Tue) 10:01 | にゃんこD(This is it) | 編集 | 返信

たろう

ご視聴サンク・・・ってちょ!? This is it見たんすか!!?
()内がちょっと気になってはいたんですが、、、さすがですw

高画質版・・・実はこっそりエンコ済みだったりするんです。
PV系(時間が短い動画)ならかなり恩恵あるんですけど、
今回のは10分と時間が長く、映像1.2Mくらいが限界だったので、
検討の末、見送りました・・・
いやはやタイムリーなツッコミすぎて吹きましたw

2009/11/03 (Tue) 10:09 | たろう | 編集 | 返信

R(略)

避けられてるシリーズ最終回、最高っした!
イイハナシカナー?

何にせよシリーズお疲れ様でした。
毎月楽しませてもらいやした!

そしてこれからはゆきぽに避けられてないシリーズが(待て

2009/11/03 (Tue) 10:47 | R(略) | 編集 | 返信

たろう

> R(略)P
ちょちょ!? 広告ありがとうございますぅww
気づけば30本(番外編含む)とか結構な数になっていたようで、
自分でも驚いていたりします・・・w

2nd VISIONでも固定カメラがあれば続く・・・かも??w

2009/11/03 (Tue) 11:29 | たろう | 編集 | 返信

藪柑子

感動した!!


L4Uの全曲でやってたんですね。全曲制覇、おめでとうございます(?)、そしてお疲れ様でした~。

避けられを克服したたろうPの、今後の活躍も期待しています!


…ではこれから避けられツアーに行ってきます。



2009/11/03 (Tue) 16:36 | 藪柑子 | 編集 | 返信

たろう

> 藪柑子P
ご視聴ありがとうございますぅ♪
克服・・・き、きっと大丈夫です!多分!汗

避けられツアーは・・・1時間以上お時間があれば是非wwww

2009/11/03 (Tue) 20:37 | たろう | 編集 | 返信

TomF

>>たろうP
ソウダッタカナー

シリーズ完結おめでとうございます!
まさかの大団円!ツッコミどころもないではないですが、それはまた後日という事でww

シリーズ通しで1時間25分ですかー。
たろうPのところに書き込みし始めたときに一通り見ましたが、もう一度見ていくのも乙なものかも知れませんね。

それではお疲れ様でした。たろうPの事、忘れないよ!

2009/11/03 (Tue) 22:38 | TomF | 編集 | 返信

たろう

> Tomさん
ご視聴ありがとうございます!
そうですね、ツッコミは明日にでもw
(まぁ脆い構成なんですけど orz)
ツアーは・・・時間があればってことでw

私のことは忘れてもいいですけど、
ゆきぽのことは忘れないでくださいね(笑)

2009/11/04 (Wed) 00:14 | たろう | 編集 | 返信

坐禅P

イイハナシダッタナーw

ついに完結ですか……。おつかれさまです。感慨深いですね。僕もとりあえず一通り見直したいとおもいます!

誕生祭には期待してもいいんですね?(ぇ

2009/11/04 (Wed) 19:42 | 坐禅P | 編集 | 返信

たろう

> 坐禅P
こwうwこwくwがwww
ご視聴&広告ありがとうございます!

誕生祭の期待・・・ 多分ナイデスヨ(棒

2009/11/04 (Wed) 21:06 | たろう | 編集 | 返信

ぷっちん

同じ雪歩好きとしてお疲れ様でしたと言わざるを(ry
恐らくサーフィスも好きぽいんですごい気が合いそうなんですけどねー仲間意識が
他のシリーズをしてくれるんじゃないかと早くも期待しています
頑張ってくださいね

2009/11/05 (Thu) 00:05 | ぷっちん | 編集 | 返信

たろう

> ぷっちんさん
応援ありがとうございます!

> 恐らくサーフィスも好きぽい
きっと気が合うことでしょうwww
他のシリーズですか・・・やってみたいことは複数あるのですが、
ちょっとアイマスとは関係ないことが多い感じなので、
すぐには難しいですけど・・・頑張りますぅ♪

2009/11/05 (Thu) 23:46 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

